忙しい時にも!挿入以外で気持ちよくなる方法ってありますか?/BETSY

挿入以外で気持ちよくなるプレイ
ありますか?

今週は読者の方からの質問にお答えします!

シックスナインと挿入以外で男女一緒に気持ちよくなれるプレイ方法ってありませんか?

安心してください。挿入せずとも気持ちよくなれるプレイ、ございます。シックスナインが除外されている理由は分かりませんが、挿入したくない(もしくはできない)事情はいろいろありますよね。人によってその事情は違うと思いますが、これを読んでいる皆さんにもきっと当てはまることがあると思うので、挿入なしのセックスが候補に挙がるのは一体どんな時なのか考えてみましょう。

挿入したくない(できない)時

①痛い時

前回のセックスで女性器に傷がついて痛い時、炎症や何らかの疾患で痛い時(放置しないで病院へ行ってください!)、濡れにくい体質や粘膜の弱さによって摩擦で傷つきやすい場合には、とても挿入したい気分にはならないですよね。無理して挿入すれば確実に痛みが悪化することになります。

②パートナーとのサイズが合わない時

パートナーの竿が太すぎたり長すぎたり、または形状が合わなくてセックスのたびに痛みや不快感を感じるのもよく聞く話です。

③生理の時

生理中は経血が腹腔内に逆流してしまう可能性があり、粘膜も傷つきやすく性感染症のリスクも上がることから、本来セックスはお預けしておいた方がいい期間です。しかし、生理中に限って性欲がめちゃくちゃ高まることも珍しくないんですよね。

④面倒な時

挿入するとなるとしっかり濡らさないといけないし、コンドームは必要だし、相手がなかなかイカない時はダルいし……意外と面倒な要素が多いのも事実です。

⑤時間がない時

人によっては挿入で満足するまでに時間がかかることがあります。「出かけるまでに20分しかないけどエロいことしたいんだよな」って時もありますよね。

挿入せずにふたりで一緒に気持ちよくなる方法

・相互愛撫

挿入せずに同時に気持ちよくなる最もメジャーで最も手軽な方法が相互愛撫です。相互愛撫とはお互いに愛撫し合うこと。向かい合ってお互いの性器を手で愛撫することができます。ベッドで横になっても立って向かい合っても、ソファで隣同士に座ってもできて場所を選びません。質問者の方は避けたいようですが、もちろんシックスナインでオーラルでの相互愛撫も可能です。

・ラブグッズ

相互愛撫と大きく変わりませんが、手や口の代わりにラブグッズを使うのもおすすめです。手や口での愛撫で満足するためにはお互いに好みを把握した上で、ある程度のテクニックも必要です。しかし、ラブグッズならテクニックいらず。女性向けにはローター・電マ・バイブ・非電動の愛撫グッズ、男性向けにはオナニー用のカップがメジャーです。指に装着するタイプのグッズや手のひらサイズのカップなど、コンパクトであるほど「おもちゃじゃなくてパートナーに気持ちよくしてもらった」と感じるので選ぶ時の参考にしてみてください。

・相互オナニー鑑賞

お互いにオナニーを見せ合うプレイです。オナニーなら自分の好きなように刺激できるので演技する必要がなく、相手がどんな風にオナニーしているのかを観察することで今後のセックスの参考にもなります。