日本の男性3人に1人は早漏!男性器の持続力がアップする体位2選

あなたのセックスをもっと楽しくする「ラブライフのAtoZ 2nd stage」。今回のテーマは、「S=早漏男子とのセックスの心得」です。

日本人男性の3人に1人は早漏!?

キスする男女の画像 Romain Toornier

多くの日本人男性が抱えるセックスのお悩み「早漏」<。最近の調査で早漏遺伝子が発見されたことがニュースになり(※)、インターネットで「早漏」と検索すれば、早漏を克服するための情報商材やホームページがたくさんヒットするようになってきました。早漏男性の中には、藁にもすがる思いでコンプレックスに向き合っている人も多いのかもしれません。 ちょっとおおげさかもしれませんが、「セックスで女性を満足させられない」という負い目は、恋愛やセックスだけでなく、生活全般に影響を与えます。コンプレックスを抱えながらも、やっとの思いでセックスまでたどり着いた早漏男子が、「もうイッちゃったの!?」と彼女に冷たく指摘されるショッキングさは筆舌に尽くしがたいもの。さらに、女性のダメ出しがトラウマになり、早漏からEDになってしまうケースもあります。 「日本人男性の3人に1人は早漏」とも言われているので、あなたが早漏男子とセックスをする確率は高い。今回は、早漏男子に遭遇した時の対処法と早漏男子とのセックスを楽しむ方法をお伝えしたいと思います。

誤解を生むNGワード「もうイッちゃったの?」

早漏男子へのNGワードは、「早すぎ!」「私、まだイッテない!」と怒り気味にダメ出しすること。これはNGワードだと誰でもわかると思います。

難しいのは、「もうイッちゃったの?」これって、女性からしたら悪気なく口にしてしまうんですよね。初めてのセックスであれば驚きから本音がポロリとこぼれてしまうことも。それに、「もうイッちゃったの?(そんなに、私のアソコが気持ちよかった?)」という自惚れニュアンスも含んで使うこともありますよね。正しい切り返しは、「だって、君のアソコがきつくって気持ちよすぎるから…♥」ですが、多くの早漏男子には気の利いた言葉で切り返す余裕がありません。

「彼って、早漏かも…」と思ったら、言葉で指摘せずに、彼の早漏を受け入れたセックスに切り替えていきましょう。