残念セックスの彼を育てる「相互愛撫トレーニング」/T=彼へのセックス教育法

 前回の「S=早漏男子とのセックスの心得」も合わせてどうぞ。

 あなたのセックスをもっと楽しくする「ラブライフのAtoZ 2nd stage」。
今回のテーマは、「T=HOW TO TEACH(彼をセックス上手にする教育法)」です。

セックス下手な男性は、
どうすればあなたが気持ちよくなるのかわかっていないだけ

OLIVIA ラブライフ A to Z mmmou812ic

「彼のセックスって、イマイチなのよね。愛撫も的外れだし、体位もお決まりのパターン…。でも、『それ気持ちよくないんだけど』とは、指摘しづらい。自分好みのセックスをしてくれる男性に巡り合えないかなぁ」と密かに願っている女性も多いのではないでしょうか?

 はっきり申し上げて、日本人の男性のほとんどが多かれ少なかれAVに影響を受けた勘違いセックスをしているので、セックス上手な男性を見つけるのは至難の業です。

 それなら、今、付き合っているパートナーをセックス上手になるように、あなたがリードして手ほどきしてみてはいかがでしょう?
「え!私自身もそんなに経験豊富じゃないのに、彼を教育するなんてムリムリ!」
そんなあなたでも、大丈夫です。
「わかりやすくて、その日の夜にすぐ使える!」をモットーにセックス・コミュニケーション講座を開講してきたOLIVIAが、あなたの彼をセックス上手に育てる方法を伝授します。

 男性のセックス下手は、単に「どうすれば気持ちよくなるのかわかっていないだけ」です。
やり方さえ教えてあげれば、あなた好みの愛撫に変えることは簡単です。
難しいことは一切なし!誰でも教え上手になる秘伝の教育法です。