「ホテル行こ!」が言えない女性でもできるホテルの誘い方3選

勇気を出してホテルに誘おうとしている女性の画像 by mentatdgt

 こんにちは!隠遁です!今回のタイトルはずばり!女性からのホテルへの誘い方?!www
女性からホテルに誘うってあるのかな?(笑)と思った私ですが、世の中には奥手な男性も少なからずいるし、マンネリ気味のカップルもいるはず!今回はそういった方々を対象に、わかりやすくすぐ使えるテクニックをご紹介していきます(*^-^*)

①「ねぇねぇ私の家と、あそこ(ホテル)どっちがいい??」

 世間一般的に広く知られているダブルバインドを使いました。1つの選択肢だけを提示すると、相手の答えはYESかNOで断られる可能性がありますが、「私の家とあそこ(ホテル)」と言えば、どちらか一方を相手に選ばせることができます。

 さらに、人間は後半にきた言葉を強く覚えているため、より自分が行きたい方を後半に持ってきてください。これを言ったのに、「いやぁ…俺ちょっと明日朝早くて…」と断られた場合は、女として魅力が足りないと思った方がいいです。女性からSEXを予感させるようなことを言われておきながら、断る男性ってなかなかいないですからね(笑)

 据え膳食わぬは男の恥ですが、食いたいと思えない膳を出したのは自分なので、ちゃんと反省して次に生かすことが大事です。あともう一つポイントですが、「あそこ」と言ったのは、すでにホテルのそばまで来ている状況だからです。すぐ近くまで来ていた場合、そちらを選ぶ人が圧倒的に多いのです。
こういう風に自分が選んでほしい方を、無意識に相手に選ばせることも覚えておいてくださいね!

②「ねぇねぇ!今度バリアン行ってみたい♪」

 付き合って間もないカップルだと、女性からホテルに誘うのに抵抗がある場合もありますが、ホテルをあくまでもレジャー施設として楽しむテイで誘うのはアリかなと思います。

 私なら、「ねぇねぇ!今度バリアン行ってみたい♪」とワクワクウキウキで言ってみますね彼に(笑)(今現在26歳なのですが、過去ラブホテルに1回しか行ったことがないので純粋な興味もありますw)

 下心ミエミエで誘うと相手も、「え?w 女子なのにガッツくなぁ…(笑)」なんて思うかもしれませんが、単純に好奇心として誘えば、下心を感じずに受け入れてくれやすくなるかと思います!おすすめ!
ちなみにこのテクニックは、結構長く付き合ったカップルにも使えます。最近どうも彼とマンネリ気味といった場合に、こういったワードで彼をホテルに誘ってみるのはアリですね。

 「ねぇ…ホテル…行かない…??><」だと気持ち悪いですが、あっけらかんと「ねぇねぇ!今度バリアン行ってみたい♪」と言えばいやらしさが薄れます。いつもとは違う空間で、互いに新鮮さが蘇り、彼との濃密な時間を過ごせるかもしれません!ぜひ使ってみてください。