トロトロに感じる甘美な快感の二重奏!ペニスの刺激+αで彼を絶頂に導く/W=W攻め


 前回の「V=ヴァギナのかわいい愛し方」もも合わせてどうぞ。

 あなたのセックスをもっと楽しくする「ラブライフのAtoZ 2nd stage」。
今回のテーマは、「W=トロトロに感じる秘儀 W攻めで快感度アップ!」です。

W攻めで床上手なあげまんに!

OLIVIA ラブライフ A to Z
Holly.


「彼女ってセックス上手いな…」「彼って、テクニシャン♡」
セックスした相手にそう思われるのは、まんざらでもないですよね。
むしろ、床上手で「あげまん」だと称賛されるのは、女冥利につきるもの。

「この人は、テクニックに長けている!」と感じる時にはある条件をクリアしていることが多いんです。
まず一つめは、「自分の快感ポイントをピンポイントで刺激してくれること」

「あぁ…そこそこ♡ なんでわかるの?」と、かゆいところに手が届く愛撫をしてくれる人って、最高ですよね。
一回一回のセックスの満足度が高く、すればするほど、気持ちよくなります。こういう「全身性感帯開発タイプ」の男性とお付き合いできれば、セックスレスとは無縁でいられます。

 もう一つのテクニシャンの特徴は、「複数同時愛撫が的確にできること」
これが、今回のテーマである「W攻め」です。
愛撫を2種類以上掛け合わせていくことで、今まで体験したことがない気持ちよさを味わえます。

 掛け合わせのポイントは、シンプルだけど、確実に気持ちよくなれる愛撫を組み合わせること。
これをおさえておけば、また「したくなる♡」こと間違いなし。
凝ったテクニックは一切不要。今夜からスグに使えます。