一粒で二度美味しい!W攻め for MEN

 男性へのW攻めのポイントは、「ペニスの刺激+α(プラスアルファ)」

 男性のカラダにおいて、最大の性感帯は、皆様ご存知の「ペニス」です。
ペニスを刺激しながら、ペニスよりも快感度が低い+αの性感帯を愛撫することで、+α部分の感度を開発していくことができます。

 今回は、彼を虜にするW攻めテクニックの具体例をご紹介しましょう。

<陰のうタッチセンサー+カリ首フェラ>
 陰のう(タマ)に手をあてがい、優しく手の平で転がすようにマッサージしながら、カリ首フェラをします。
カリ首フェラのやり方は、歯が当たらないように上下の唇で歯をカバー(入れ歯が抜けたおばあちゃんのモノマネをする時の口)して、そのすぼめた口で、カリ首の段差(キノコの傘の部分)を集中的に唇でしごきます。

 陰のうに触れていると、射精に近づくにつれ、タマがキュッと縮まることに気づくと思います。

「タマタマの引き締まり具合は射精のバロメーター」

 これを知っておくと、彼の射精のタイミングをコントロールしやすくなるので便利です。

 陰のうタッチやカリ首フェラは、単体でも気持ち良い愛撫テクですが、その二つが組み合わさることで、より甘美な快感の二重奏を味わわせることができるのです。