彼にしてほしい!トロトロに感じるW攻め for WOMEN

 男性から女性へのW攻めでオススメなのは、「不動指入れ+ソフトクンニ」です。

 不動指入れとは、文字通りに、「膣に指を入れて動かさないこと」
膣には「局所反応」という「異物が入ってくると膣壁から愛液がにじみ出る現象」が起こります。
摩擦で膣が傷つくのを防ぐ自衛本能で、とっても有難い反応です。これを上手く利用するのです。

 膣に指を一本挿入してもらったら、指は一切動かさず、ソフトにクンニをしてもらいます。
男性はいつもの癖で、膣に指を入れるとシャカシャカ動かそうとしてしまうので、「動かさないで♡」と、かわいくリクエストしておきましょう。
そうすると、クリトリスへの刺激と膣の局所反応が重なり合い、まるで温泉を掘り当てたかのように、トロトロの愛液が溢れ出てきます!

 ヌルヌルに濡れていた方が挿入がスムーズになるので、女性も気持ちよいし、男性は「こんなにグショグショになってる…」という達成感でさらに興奮するでしょう。
シンプルな愛撫の組み合わせですが、気持ちよさと濡れ具合はプレミアムクラス。
シーツに水たまりができるくらい、ダイナミックに濡れてしまう女性もいるので、このトロトロW攻めを試す時には、お尻の下にバスタオルを敷いておくことをオススメします。

 ぜひ、W攻めをマスターして、さらなる快感を堪能してみてください。

 次回のテーマは、「X=Xanadu(桃源郷セックスで彼を虜にする)」をご紹介します。
毎週金曜日更新です。

Text/OLIVIA

■OLIVIAさんの新刊予約受付中!

Tomy

『最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス』
OLIVIA・著
実業之日本社

男女の性メカニズムの違いを紐解きながら、日本人の抱えるセックスのお悩みと勘違いを真面目かつ中立的な立場で分析し、セックスカウンセリングの現場目線の生きた“テクニック”を紹介しています!

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!