OLIVIA presents ラブライフのA to Z 2nd Stage

深い一体感でオーガズムの神秘な世界へ!忘れられないセックスは自己鍛錬の賜物/X=桃源郷セックス

二人の忘れられない思い出にするための努力!「彼を虜にするテクニック」「一生忘れられない女」というと、男性を魅了するために必死な感じがしますが、正直なところ、女性として憧れはありますよね。


 前回の「W=トロトロに感じる秘儀 W攻めで快感度アップ!」も合わせてどうぞ。

 あなたのセックスをもっと楽しくする「ラブライフのAtoZ 2nd stage」
今回のテーマは、「X=Xanadu(桃源郷セックスで彼を虜にする)」です。

彼に忘れられない「桃源郷セックス」とは?

OLIVIA ラブライフ A to Z
Stf.O


「彼を虜にするベッドテクニック」「一生忘れられないセックスをする女になる」というと、男性を魅了するために必死な感じがしますが、正直なところ、女性として憧れはありますよね。

 男性にセックスの思い出話を聞いてみると、誰にでも「忘れられないセックスをする女性」はいるようです。

 そういう女性の話をする男性は、うっとりとしていてまるで「桃源郷」に行ったかのように、興奮気味にセックスの思い出を語るのです。
過去のことであるのに、軽いトリップ感を抱くくらいですから、セックスそのものがとてもインパクトがあったのでしょうね。(まあ、思い出は美化するものですが)

 それでは、どんなセックスが「桃源郷セックス」なのか、私が耳にしたセックスをタイプ別に分析してみたいと思います。