早漏解消&クリトリス刺激で何度もイッちゃう!2人ともうれしいピストンテク

完全マニュアル セックスの間違い100答 ピストン クリトリス unsplash.com

 世代を超えて繰り返されるセックスの疑問。
これに答えてくれるのが、数十年にわたるさまざまなセックスハウツーを詰めこんだ電子書籍のベストセラー、『完全マニュアル セックスの間違い100答』です!

 女性が学べるだけでなく、「そうそう! こういう風にしてほしい!」と納得の男性向けテクも盛りだくさん。彼氏やセフレに読ませる教科書としても役立ちます。

 第8回は、第4章「女性のからだと愛し方 そこが違う」から、ピストンのテクニック・クリトリス編を抜粋してご紹介します!

 おっぱい編クリトリス編挿入編Gスポット・潮吹き編ポルチオ編ピストンテク基本編ピストンテクGスポット編も、あわせてどうぞ!

射精を遅らせ「クリトリス圧迫」も
「子宮頸部刺激」も同時にできる一石三鳥法

Q 彼女はクリトリスへの愛撫が大好き。でもセックスの間もずっと指でクリトリスを刺激するのって、けっこう疲れます……。

A クリトリスの愛撫ができるのは、指だけと考えるのは大間違い。インサート中でも、クリトリスに効果的な動きがあるのです。
このテクニックを使えば、連続してクリトリスを刺激できるので、女性も複数回オーガズムに達する可能性が高くなります。

〝この状態では、亀頭が膣の最奥部を圧迫し、男性の恥骨がクリトリスを押しつけるため、女性の性感は大きなものがあります。
ピストン運動の最中に、これを採り入れると、クリトリス感覚を強く刺激しますので効果的〟
(監修/許根元・六本木美容形成外科院長婦人倶楽部 1982年7月号「愛を高めるグラインド式性感アップ法」より)

 クリトリスを刺激するおすすめの動きは、正常位でペニスを最も深く挿入した状態のまま、恥骨を押しつけ合う圧迫運動です。運動というよりも、圧迫し合ったままで、動きを止めている状態、と言ったほうが分かりやすいかもしれません。

 コツは男性がひざを立てずに、脚を伸ばして、恥骨と恥骨をこすり合わせるようにして押しつけること。ここでは、男性の恥骨がすごい武器になるのです。
また、男性が先にオーガズムに達しそうになった時も、すかさずこの体勢をとってみてください。男性の射精を遅らせると同時に、女性の性感を一気に高め、オーガズムに近づけてくれます。