チナラが世界を救う?怖がることなんてない「オナラのような音」の正体

 

 今週はチナラに関する質問にお答えします。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

まるでオナラのような音が…彼は引いてない?

 初めてセックスしたときから悩んでいて、未だに解決できていないので質問しました。
セックス中、バックの体勢など下腹部に変に力が入ると、膣の中に空気が溜まっていくような感覚になることがあるんです。
すると、抜いたときや、終わって体に力を入れたときに、腟内から空気が漏れて…まるでオナラのような音が。

「あっ、これは鳴る…」と思って我慢しようとするんですが、力加減が分からずどうしても鳴ってしまって…。毎回ではないので、今の彼は「気にしないよ」と笑ってくれますが、前の人に引きつった顔されたこともあったので、今の彼も本当は引いてるんじゃ…と疑って悩んでいます。

 これは私だけなのでしょうか? 防ぐ方法はありますか? バック好きなので、気にせずセックスに集中できるようになりたいです。(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
©by mislav-m

 安心してください。Aさんだけではありません。誰にでも起こることです。

 原因はAさんの仰るとおり、膣内に入ってしまった空気が出る時の音で、「チナラ」と呼ばれるものです。

 膣内って真っ直ぐな筒ではないですし、内側にはひだがたくさんあります。
また、前戯などで膣内の粘膜は充血してふっくらしています。
そんな柔らかい肉の袋に硬い肉棒が出たり入ったりするため、挿入角度や深度によっては空気が入ってしまうことがあるんですよね。

 膣の締まりがいいとか悪いとかも関係ありません。
ゆるっとしたタイプも、まったりとまとわりつくタイプも、キュンキュンと締まるタイプも、どんなタイプの膣でも出るときは出ます。
感じはじめると膣がうねうねと動き出す人は、よりチナラが出やすいかもしれません。
そして、一般的にバックの体勢や、体位変換の際には特に空気が入りやすいようです。

 いずれにせよ、ただの空気ですし、誰でも出ちゃうものなので気にしないでください。