1日たった10分のトレーニングでラブタイムが激変!

そんななっぱさんが「膣トレ」に使用していたのは、LCラブコスメの 『LC インナーボール』

LCラブコスメ LCインナーボール LCジャムウ・デリケートパック

「LCインナーボール」は、膣内に入れて使用する「膣トレ」専用グッズ。骨盤底筋と呼ばれるインナーマッスルを鍛えて、アソコの締まりを良くしてくれます。

「中に入れるのはちょっと不安……」という方でも、日本人女性に適したサイズと医療用器具にも使われるエラストマー素材だから安心の使い心地。デリケートな部分に使用するからこそ、信頼できるラブグッズを選びたいですよね。

 使い方はとってもシンプル。膣の中に挿入し、10~15分ほど意識的にキュッキュッと下腹部に力を入れてトレーニングします。

 初めのうちはボール1個からおこない、慣れてきたら2個挿入します。トレーニングを続けていくうちに、アソコの締め方が分かるようになって少しずつ「締まり」の実感が出てきますよ。

LCラブコスメ LCインナーボール LCジャムウ・デリケートパック

「LCジャムウ・デリケートパック」は、ツボクサエキスやレモングラスを配合したデリケートゾーン用のジェルパック。「LCインナーボール」と併用することで、より締まりを感じやすくなります。

 デリケートゾーンを約3分間パックするだけで、アソコの肌がキュッと引き締まります。おりものやニオイの元もすっきり洗い流してくれるから、ニオイも気にせずエッチに集中できる優れもの!

「なっぱ」さん以外にも、「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」で彼の反応が変わった!と実感している女性がたくさんいるんです。

●「あれ?いつもより彼のを感じる!…気のせい?」って思ったんだけど彼がいつもより夢中みたい。(あゆみんさん/27歳/アルバイト)
●彼が「あ、締まる…もういっちゃうかも…!」と切なそうに言ってくれて大満足!とても激しかったです…。(きりんさん/22歳/学生)
●腰を動かすと「ダメダメ!!あんまり動かさないで!イッてしまいそうになる…もっとゆっくりエッチしたい。ずっとこうしてたい」と言われ本当にうれしかったです。(しぃさん/29歳/建築士)

 彼の反応が変わっただけでなく「自分自身の感度が上がった!」という感想までたくさん。あまりの気持ちよさに彼が感動して「もう離れたくない」とまで言われた、という女性も少なくありません。

「挿入しても、なんだか彼は余裕のある表情をしている」「挿入してから彼がイクまでの時間が長くなった気がする」「最後はオーラルを求められたことがある」…そんなときは、アソコの黄色信号かも!

「LCインナーボール」と「ジャムウデリケートパック」で『アソコ開発』をすれば、いつも余裕に見える彼が乱れてしまうほど、気持ちいいアソコになれるはず。そして、一緒に中で絶頂できるほどの快感を体感できるかもしれません。

 ボディラインを鍛えるように「締まりのケア」を今から始めて、挿入した瞬間彼に「あ、締まる…もうイキそう…!」と言わせてみませんか?

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。