ノーパンデートに見せ合いっこ!?コビルナ流セックスレス解消法

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 相互オナニー セックス 見せ合いっこ セックスレス ノーパン
Mario Antonio Pena Zapatería Fol

 AM読者の皆さん、はじめまして。ラ・コビルナの代表、杉沢です。いつもは4人のコビルナスタッフがマラソン形式でコラムを執筆しておりますが、今回は2015年最後のコラムということで、私が担当させていただきます。
今日のテーマは、「マンネリ」について。
コビルナに寄せられるお悩みで一番多いのがセックスレスについてのお悩みです。しかし、セックスレスに一度陥ってしまうと、そこから抜け出すのはとても困難だというのが正直なところ。そしてセックスレスになる前の段階で誰もが必ず感じる「マンネリ」。このマンネリを解消することができたら、セックスレスにもならない!というのが私の持論ですが、ただし、男性に媚びないで解決するのが大前提です。今日はこの「マンネリ」を媚びずに打破するオススメの方法をいくつかご紹介します。

相互オナニーで痴女を演出

 いつもひとりでやっている「ひとりエッチ」を見せ合いっこ。「今日は私のオナニーをオカズにあなたもオナニーしてみて」と悪戯っぽく言ってみましょう。

 自分でやればあっという間に気持ち良くなれるし、相手に見られていると思うと、いつも以上に興奮するはずです。最初は恥かしいと思いますが、いざ始めてみると、こちらの声や反応が大きくなればなるほど、彼の興奮度もアップします。この際だから彼の存在を忘れてひとりエッチに没頭してみてもいいでしょう。顔を歪めてよがるいつもと違うあなたの姿に、彼は夢中になってしまうはずです。

 例えば、前戯をこれに置き換えるだけで、自然にお互いが気持ち良くなれるので、前戯なしで挿入することも可能です。上手な手抜きセックスのテクニックの一つでもあります。