Loading...

すぐイク彼の挿入時間を伸ばしたい…!気持ちはわかりますが無理はダメな理由

女性がベッドに横たわっている画像 Bergadder

読者の方から届いた2つの質問にお答えします!

挿入時間が短い&彼の体を開発したいけど…?

射精を焦らす方法について教えてください。現在のパートナーの20分程度の挿入時間では満足できません。でも「イっていい?」と聞かれたら「うん」としか言えません。もし「だめ♡まだ♡」と答えて変にピークを越えたらどうしようと心配です。すぐに合わせることは難しいとは思いますが、とにかく長めに激しくしたいタイプなので不完全燃焼です。

彼の性感帯が現状、イチモツと耳なので、増やして楽しくセックスしようとBetsyさんの記事で勉強しています。しかし乳首は気持ちいいけど荒れて切れるからダメと言われ、腰周りもくすぐったく、それならば!と蟻の門渡りを触ったらふにゃちんになってしまいました。こんな彼を開発できそうな部位や方法ってないですか。あと乳首を触り倒したいので乳首の保湿についてアドバイスをお願いします。

まず、本人が希望していないのに挿入時間を無理に引き延ばそうとすることや、体を開発しようとするのはやめましょう。

これまでにこの連載の中で、早漏気味の男性が早く発射しないための体位や、乳首の開発方法などを書いたことがありますが、挿入時間を延ばすのも、気持ちいいと感じる部分を増やそうとするのも、本人がそうしたいと望むことで初めて効果があるのであって、本人が望まないのにどうにかしようとしても無駄です。

「イッていい?」「ダメ♡」では遅すぎ

挿入時間を延ばしたいというのはよくわかります。激しく長いピストンに狂いたいですよね。
でも20分が平均挿入時間の彼にはどう頑張っても1、2時間の挿入は無理でしょう。すぐにイカないように体位を変えたり、イキそうになるのを耐えたりして、最後に気持ちよくイケるのが20分なんだと思います。
5分や10分位なら時間を延ばすことは可能だと思いますが、あまりに我慢させすぎるとイケなくなる可能性があります。質問者の方もさすがに1、2時間に延ばそうとは思っていないとは思いますが。

5~10分でもいいから時間を持たせようと思うなら、彼が「イっていい?」と言い出してから「ダメ♡」と焦らすのでは遅すぎます。なぜなら、ほとんどの男性の「イっていい?」は承諾を得るための言葉ではなく、「もうイキます」という宣言みたいなものだからです。
いつもより長く頑張ってもらいたいのなら、もっと前の、すぐにはイカないけど気持ちよさそうなタイミングで「まだイッちゃダメだよ」と言ってけん制するか、彼がイキやすい体位をしれっと避ける方がいいと思います。
ちなみに側位などの、男性がベッドに横向きに寝る体位は割と長く挿入を楽しめます。

前後の連載記事