無理に彼の快感ポイントを探さない!

そして彼の体を開発したいという質問の方ですが、敏感な体質じゃない人は気持ちいい場所を探すのが大変ですし、本人もちんこ以外の気持ちいい場所を探して欲しいだなんて思っていないことが多いです。
彼の体を開発して弄り回し、ヒィヒィ言わせたい気持ちもわかりますが、本人が望んでいないことは無理にやろうとせず、セックスの回数を重ねていく中で偶然見つける彼の興奮ポイントを一つ一つ敏感にキャッチしていく方が無難です。

ちなみに、体が敏感ではない人は皮膚に与えられる物理的な刺激よりも、ビジュアルや音から得られる刺激に頼っている傾向があります(Betsy調べ)。彼が何を凝視しているのか、どんな音やセリフに反応するのかを気にしてみるといいと思います。

最後に乳首の保湿ですが、皮膚の弱い人は唾液や摩擦で簡単に肌荒れしてしまいます。どうしても乳首を弄りたくて、本人も少しなら触ってもいいと言うのであれば、刺激の少ない敏感肌用の潤滑剤か、馬油やホホバオイルのような皮脂に近いものをたっぷり塗ってから優しく触ってあげてください。

Text/Betsy

次回は<早くイキすぎて妙に落ち込んでいる彼氏をなぐさめる方法>です。
セックスが気持ちよすぎて早く射精してしまったとき、妙に落ち込む男性っていますよね。そんなときにうまく慰める方法ないのでしょうか? 今回は早漏の男性が落ち込む3つの理由と、対処法をご紹介します!