• lovePR
  • 2017.03.14

触りたくなるモテ肌キープしてる?9ヶ月0円で、挿入中に「このカラダ…エロすぎ」

「お前のカラダ、最高!もう手放せないよ」という理想のセリフを遠ざけていたのは、○○の処理だった!?「冬だから…まっ、いいか」なんて油断しがちなアレ…。その油断が一夜を台無しにしてしまう可能性があるんです。今回は、今冬の勝負の日に備えて最善を尽くす方法をご紹介。

シースリー 脱毛 除毛

 「うっ…なにこのカラダ…気持ちよすぎ…」

 いつも余裕のある彼が、挿入中にそう漏らしてくれたら…。人肌恋しい季節だからこそ、そんな妄想が止まりません。

しかし、冬は露出が少ないからといってついサボりがちなのが、ムダ毛の処理。実はこれが『冬のエッチの大敵』なんです。「ちょっとぐらい生えてても大丈夫でしょ」なんて油断しがちですが、男性は意外とムダ毛に敏感。
さらに、そのチクチク毛がお互いの感度を下げて「なんとなくエッチが盛り上がらない…」なんて事態におちいる可能性も…。

 シャワーのついでに慌ててジョリジョリ…で難を逃れても、剃りたてのチクチクした感触や剃り残しが気になっては、彼の愛撫に集中できません!自信をもって彼とのラブタイムに身を委ねるためにも、しっかりケアしていつでもツルツルすべすべの素肌を保ちたいもの。

「このカラダ気持ちいい…」と言われる条件

悩みをすべて解決する脱毛サロンとは?

 脱毛に興味のある女性は多いけれど、「通うのが大変」「料金が高い」という理由で二の足を踏んでいる人も少なくありません。しかし、脱毛サロンにありがちな悩みをクリアしてくれて、短期間で完璧ボディを手に入れられるサロンがあるのです!

シースリー 脱毛 除毛

 それが、『シースリー』。

 店舗は全国各地にあり、すべて駅から徒歩5分以内という好立地。その日の都合で好きな店舗を選べます。しかも、オンライン予約は24時間可能。急に決まった彼とのデート直前だって、待ち合わせ場所の近くで施術を受けることができるんです。

シースリー 脱毛 除毛

 施術を担当してくれるスタッフは「脱毛専門学校」を卒業した“脱毛のプロ”だから安心してお任せできるうえ、業界唯一となる無償の「脱毛品質保証」で、施術終了後も納得いくまでメンテナンスを受けることができます。

 サロン脱毛で起こりがちな「数年したら生えてきて、また通わなきゃいけなくなった」「追加料金を取られた」という心配もありません。
料金の心配なく生涯通い放題だから、憧れのツルすべ素肌が確実に手に入るんですね。

9ヶ月間お金がなくても大丈夫!

たった45分で全身360度の脱毛が終了!?

 一般的なサロンでよくある「ワキだけ」「ひざ下のみ」というパーツごとのメニューも、日数や料金がかさんでサロンへ通うハードルになりがち。でも、『シースリー』なら全身360度の施術が可能で、しかも最短45分で全身脱毛ができるんです。

その秘密は、超光速脱毛器「C3-GTR」にあり!

シースリー 脱毛 除毛

「C3-GTR」は国産の「最新型脱毛器ルネッサンスGTR」を日本人の肌質に合わせてリプレイスした光脱毛マシン。高速の連射機能で処理してくれるから、短時間で全身パーツの脱毛が可能なのです。

 そのため、パーツごとに料金がかさむ心配も、プライベートの時間を脱毛に削られる心配もなく、すきま時間でリーズナブルにツルすべ素肌を手に入れることができます。

今なら初期費用なしで始められる!?

9ヶ月0円で今すぐ脱毛がスタートできる

 一度に全身の脱毛ができて、全身永久保障もついた『シースリー』の脱毛。しかも9ヶ月0円から始められます。

 しかも今なら初回の2か月は無料! イベント続きでお財布が寒い今の時期でも、すぐに脱毛を始められちゃうんです。

シースリー 脱毛 除毛

 さらに、2月28日までに予約を完了した先着430名に、全国20か所から選べるリゾートホテルなど最大7万円相当の宿泊バカンスのプレゼントもあるので、ツルすべ肌で彼とリゾートラブを満喫できちゃうかも。
脱毛ニーズが激減するこの時期だからこそのお得なキャンペーンでなので、今がチャンス!

 なお、分割手数料は全額シースリーが負担してくれるし、追加の支払いなどもありません。途中解約もインターネット上で24時間受け付けているので安心です。

無料カウンセリング申し込み
 定額の支払い期間が終わってもメンテナンスで通い続けられる夢のような脱毛。どんなシチュエーションでも自信をもって見せられる肌を手に入れて、今まで味わったことのないような濃密ラブタイムを楽しんでみては?

童貞の疑問を解決する本. 書籍版
今月の特集

AMのこぼれ話