• sex
  • 2018.04.12

悲報!前戯中に彼のアソコが萎えていく・・・お互いに楽しむ方法は?

セックス中、彼氏がこちらを触ってくれているあいだに、気づけば股間が徐々にしぼんでいくのが目に入る…別にセックスに不利益があるわけではないですが、なんとなくさみしさを覚えてしまうこの現象。お互いもっと興奮する性行為を楽しむためにはどうすればいいのでしょう?

私の前戯中に彼のアソコが萎える

彼氏の性器が私を攻めていあるあいだに萎えてしまうことに悩む女性の写真

 今週も読者の方からの質問にお答えします!

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

 前戯で彼に触れられている時に、彼の股間が徐々に落ち着いてくるのが申し訳なくて、責める側にまわりがちです。彼は冷静なのかと思うと集中して感じることもできません。私は責めるのも好きでフェラでも濡れるので、彼の落ち着いてきた股間を見るとさびしくなります。本当はもっといっぱい触って欲しいし、気持ちよくなりたいし、お互いにもっと楽しみたいんですが、言えずにいます。どうすればいいでしょうか。

 勃起は必ずしも興奮度に比例するとは限らないと思っておいたほうがいいです。キス~前戯中もギンギンで発射した後もしばらく勃ちっぱなし!っていう人もいるけど、そういう人ばかりじゃないです。めちゃくちゃ興奮していて「今すぐ合体したい!」って思っていても、緊張しすぎて自律神経が乱れるとなかなか勃起しない人もいるし、ちんこ以外のことに集中している時には勃起が収まる人も多いんですよ。

 フェラとプロ野球が大好きな人と一緒にテレビで野球観戦している時に、試しに横からフェラを始めてみたことがあります。いつも通り、フェラ前に太ももを撫で撫でしているだけで勃起していたのでフェラを始めたんですけど、彼がフェラから野球に集中し始めるとギンギンだったちんこが徐々に柔らかくなっていくんですよね。それでもしぶとくフェラしていると突然また勃起してきて呼吸も乱れてくるのでどうしたのかと思ったらテレビではCM中(笑)。そしてまた試合の様子が映し出されると徐々にちんこが落ち着いてくるんですよ。最終的にはCM中に集中力を高めてイっていました。

リラックスしたセックスもいい!

 前戯中に勃起しない彼は冷静なんだと思うと寂しい感じがするけど、リラックスして前戯に集中しているんだと考えたらどうでしょうか?
セックスする関係になったばかりの時期の、お互いに興奮をぶつけ合うような激しいセックスもいいけど、関係が深まってきた時の、適度にリラックスして挑めるセックスの良さもあるじゃないですか。少しずつ相手の好きなポイントやタイミングが分かってきて、気持ちよくさせてあげたいと思うからこそ前戯に集中してくれるんだと思いますよ。

女性の濡れと勃起はちょっと違うかも

 フェラ好きな女性の”濡れ”は勃起とはまたちょっと違うと思うので、自分の濡れと相手の勃起を同じように考えてしまうと辛いですよね。私もフェラをしているだけで絶え間なく泉のように溢れ出続けるタイプなんですけど、フェラしていること自体に興奮している時も濡れるし、相手が気持ちよさそうにしている姿を自分が愛撫を受けている時の感覚にリンクしても濡れるし、リラックスしすぎて半分寝ながら咥えていても濡れます。多分涙とか汗と一緒で感性や体質なんだと思います。
逆に、興奮していてもリラックスしていてもあまり濡れない人もいて、濡れていないからといって性的に興奮していないわけではないし、感じていないわけでもないんですよね。

 本当はもっとして欲しいのに言えない人はこちらの記事も是非読んでみて欲しいです!
【セックスもどうぶつの森も同じ!?彼に小さなタスクを与えよう】

Text/Betsy

次回は <なぜ?挿入しているはずのアソコが消えた気がする瞬間 >です。
別に萎えているわけでもないのに挿入中にふと彼のモノが感じられなくなるフェーズがやってくるという不思議な現象を体験したことはありますか?彼に直接話すのもためらいがちなこの問題。前回に引き続き勃起の謎に迫ります。

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。
今月の特集

AMのこぼれ話