彼がビクつく性感帯を探せ!首・ワキなどアソコ以外の攻め方講座

Mっ気のある彼を責めたい!

M彼の性感帯を開発したい女性

 たまには楽しい話もしたいなと思っていたところ、ワクワクするような質問が届いたのでお答えしたいと思います!

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

 乳首も股間もねっとり責められるのが大好きなMっ気のある彼。彼自身も知らない性感帯を開発したいです。蟻の門渡りはあまり良くないと言われました。Mっ気のある人におすすめのポイントはどこにありますか?

 ずばりアナルです!と言いたいところですが、AM的にNGが出そうなのでやめておきますね。
質問者のパートナーの方は、乳首や股間をねっとり責められるのが好きだということですが、その2か所は体の中でもかなり強い性感帯ですよね。それと同等かそれ以上の性感帯は(アナルを除いては)見つからないかもしれませんが、弱い性感帯なら体中にたくさん潜んでいます。

 私よく、敏感な女性は全身が性感帯といいますよね。耳、首筋、鎖骨などの首周り、腕の内側、脇、体の側面、脚の内側、脚の付け根、手足の指の間、などを舌や指の腹で撫でられるだけでゾクゾク感じてしまう場所があるんですけど、男性も敏感な人は同じような所で快感を得ることができます。

 感じる場所や触れられ方に好みが分かれるので、色んな場所を色んな風に刺激してみて探していくしかないんですけど、特に感じやすい場所を発見することができたら、単独で責めると”焦らし”として、乳首や股間を責める時の同時刺激では更に快感を高める”補助”として遊び方が増えるので、探してみる価値はあると思います。
 
 乳首が感じやすい人が好きそうな、メジャーな場所から探してみましょうか。

*首周り(首、フェイスライン、耳など)

 首周りは、キス~乳首刺激までの焦らしとして、または股間を刺激している間の補助として触れるのがいいと思います。

濃厚なキスの延長で唇を頬やフェイスラインに移動させ、軽く音を立てながら吸盤のようにぷちゅっとキスしていくと、首筋が好きな人は頭を後ろに反らす傾向があります。そうやって首を差し出してきたら、まずは同じように唇を押し当てて軽く吸いつつ音を立てて離す吸盤キスを何か所かに行って、くすぐったくならないように慣れさせてから舌で舐め上げるようにするといいと思います。
乳首が感じる人は耳も感じることが多いと思うんですけど、Mっ気があるのなら、小声で喋りながら(「早く乳首触ってほしい?」とか)耳に舌を這わせたり甘噛みしたりするとよく効きます。