素敵ビッチのたのしい性活

なぜ?挿入しているはずのアソコが消えた気がする瞬間

別に萎えているわけでもないのに挿入中にふと彼のモノが感じられなくなるフェーズがやってくるという不思議な現象を体験したことはありますか?彼に直接話すのもためらいがちなこの問題。前回に引き続き勃起の謎に迫ります。

挿入してるのに何も感じなくなるフェーズ

挿入しているはずのアソコが消えた気がすることに悩む女性の写真

 今週も読者の方からの質問にお答えします!

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

 「挿入してしばらくは硬さが感じられるのですが、ふと「あれ?消えた?!」と思うぐらいおちんちんが感じられなくなるフェーズがやってきます。手で確かめると硬さは変わらないのですが。濡れるからでしょうか?膣壁が柔らかくなるから?謎です。」

 わかるーーーっ!と思ったので今週はこちらの質問を採用させていただきました。先週の【悲報!前戯中に彼のアソコが萎えていく・・・お互いに楽しむ方法は?】に引き続き勃起の謎のおはなしです。
読者のみなさんもこんな経験はありませんか?セックスで挿入している最中に、中にみっちり入っているはずのちんこの感覚が消えていくという不思議な現象・・・。

挿入中ずっと硬いままではなかった?

 大学生の時に週3でセックスするおともだちがいたんですけど、セックス中のあるタイミングで「あれ?溶けちゃったの?」って思うくらいちんこの感触が感じられなくなることが度々あったんです。彼は細マッチョ体型で勃起力は人並み以上。駅弁ファックも楽々やってくれるし二人で一緒にイケるように発射もコントロールできるし、発射後もしばらくは勃起が収まらずにシャワーを浴びて浴室から出てきてもまだ勃ってるほどの高スペックちんこでした。それなのに、あの硬いカリ高ちんこのゴリゴリ感が感じられなくなってしまうんです。膣口のあたりをキュッキュッと締めてみると、確かに挿入されているし硬さも感じます。でも子宮口近辺に当たっていたはずの亀頭の感覚が全く無くなってしまいます。先端だけ膣の酸性で溶けちゃうんでしょうか。


 でも何度もセックスしているうちにわかってきました。ちんこは挿入中ずっと硬いままではないんです。当たり前ですよね(笑)。いや、萎えるってことではないんですよ。根元は比較的硬さを保ちやすいのでずっと硬いことが多いんですけど、問題は先端です。【勃起したちんこ=硬い】って思われているから意外と気付いていない人も多いみたいですけど、亀頭はそんなに硬くないんですよ。というより、亀頭の硬さは興奮と快感のバロメーターのように常に変化しています。亀頭までガッチガチに硬くなるのは、興奮度がマックスになる挿入し始めとイキそうなのを我慢する時、それに快感マックスの射精前くらいで、その間は硬くなったり少し柔らかくなったりを繰り返しています。どうやら硬かった先端が柔らかくなった時、膣の奥で感じていたちんこの感覚が消えるみたいなんです。