Loading...

男を誘惑するツルスベ肌の作り方!脱毛サロンへ行かずに自宅できる

PR

肌の露出が増え、身も心も開放しっぱなしな夏真っ盛りですね。
ムダ毛は手入れしていますか?
ついつい「まあベッドインするとは限らないし」 と雑に処理をしがちですが、0.1mmのムダ毛を目撃しただけで、気持ちが萎えてしまうくらい男性の心はやたらナイーブ。

今回はめんどうくさがりでムダ毛の処理に悩む女子のためにあるといっても過言ではない除毛クリーム「セシルマイア」を紹介します。
なんと、入浴時にぬって1分待つだけで脱毛サロン並の除毛効果があるのです。

それでは、油断しがちなみなさんの背中をさらに押すため、夏のレジャーで特に要注意な3つのシチュエーションを紹介します!

■夏のムダ毛危険区域3

夏の危険1:蚊パチン!でバレる腕毛

一匹の運命の蚊がとまることでムダ毛がバレることも。仮に大勢の前で「蚊がとまってるよ!」なんて言われたら、その場の視線は脚や腕に集中、ムダ毛の公開処刑です!
デートや気になる異性がいるレジャーの時は、特に要注意!
<ツルッツルの腕になる秘訣>

夏の危険2:海やプールでの水着ハグで腋がチクチク

海やプールでのイチャイチャデートは最高に盛り上がりますよね!
しかし、あなたが気づかないうちに、彼のテンションが急降下していることも。
腋に剃り残しの黒いポツポツはありませんか?
腕をあげるたびに彼が腋を覗き込んでいるというくらいの気持ちでいましょう。
<ツルッツルの腋になる秘訣>

夏の危険3:スイカ割りは体中アチコチ見られ放題

海といえば、みんなでワイワイ盛り上がるスイカ割り!しかし、そのスイカ割りこそ、最も危険なんです。
目隠しをした状態で、棒を持ってスイカを探してウロウロ…なんて丸腰以外の何者でもありません。
男性の視線も容赦なく降り注ぎ、腋も腕も脚も見られ放題なんです!

そんな夏の危険を考えると、脱毛サロンはもう間に合わないし、自己処理は将来の肌を痛めてしまうので、気軽に使えて肌もツルツルになる除毛クリーム「セシルマイア」がやっぱりオススメです。

ナノ化された美容成分が配合されていて、肌ケアもできるので一石二鳥。
「思わず男性が触れたくなる肌」を超最短距離で叶えられます。
整形はすぐにはできないけど、肌ケアなら手軽にできそうですね。

使い方も簡単で、キャップを外したチューブ容器の先端がスポンジ状で、肌に直接塗り伸ばすだけ。通常の除毛クリームよりもとても使いやすいんです。
指の毛や手の甲、細かい部分にも塗りやすいので、カミソリでケアするのには躊躇していた部分も気軽にケアできちゃいます。
除毛クリーム特有のツーンとした嫌な香りもしないのも嬉しいポイント♪

使い方の手順はこんな感じです!

【1】 入浴時、シャワーで全身を清潔にしたあと、タオルで軽く水気を拭き取ります。
【2】 除毛したい箇所にクリームを塗布!たっぷりと塗るのがコツです。
【3】 1~3分待ちます。
1分でもスルっと流れていきますが、デート前は念入りに3分待つのがオススメ!
【4】 クリームをシャワーで流す。

これだけで、面白いくらい毛が流れていきますよ!

黒いポツポツすら残らないところが大変画期的で、太くて黒い毛質の方にこそ使ってみてほしいです。
毛がないだけでワントーン肌が明るくなりますよ!

また薬用成分が毛根に強力に作用するため、使い続けることで、毛質自体が薄くなり、毛が生えてこなくなることもあるそう!
私も、1か月使い続けた結果、剛毛から産毛になってきました。

カミソリでの自己処理に限界を感じているあなた、是非試してみてください。 男が一番弱いのは、とにかく女の肌なんです。
ツルツルお肌を準備しておけば彼からの濃厚なボディタッチも期待できそうです!

Text/AM編集部

前後の連載記事