どっちも感じてないフェーズから脱出するには

男性も女性も、セックスでオーガズムを得るまでは、興奮と快感が高まっては一旦落ち着くという小~中程度の波を何度も乗り越えて、最後にオーガズムというスーパービッグウェーブを迎えます。それに合わせて男性の亀頭は微妙ではあるけど硬さが変化し、女性も同じように、快感と興奮の波に乗っている時にはクリトリスや乳首が勃起したり、愛液が出たりします。膣の中の形状や締まり具合もそれに合わせて変化していることもあるかもしれません。気持ちいいと中が締まってきたりヒクヒク動いたりすることもありますよね。

亀頭が柔らかくなり膣内で亀頭の感覚を得られない時、それはもしかしたら男女共に快感と興奮の波が落ち着いている時、つまり【どっちも感じてないフェーズ】なのかもしれません。

どちらか一方が集中力を高めたりすることで【感じてないフェーズ】を抜けた時に、もう一方もその刺激(硬さを取り戻すことや締まってくること)でそのフェーズを抜け出せるんですけど、長引きがちな【どっちも感じてないフェーズ】が気まずくて辛いわという人は、もう一旦抜いちゃえばいいと思います。抜いて手で触り合い敏感さを取り戻すなり、素股を挟んでもう一度挿入する瞬間の喜びを味わうなり、何か新鮮な感覚を得ると【どっちも感じてないフェーズ】からスムーズに脱出することができますよ!

まだまだセックスに関する悩みや質問を受け付けています。私のツイッターアカウント(@BitchyBetsy)に載っている質問箱から匿名で投稿できるのでよろしくお願いします。
Text/Betsy

次回は <ビッチの見せ所!初めてセックスする相手に言いたいこといえてますか?>です。
セックス中に自分の要望を伝えるの、なかなか勇気がいることですよね。でもそれを言うのがビッチの見せどころ!どんな状況なのか、どう伝えればいいのか、Betsyさんが「友達との買い物」に例えてご紹介します!