早くイキすぎて妙に落ち込んでいる彼氏をなぐさめる方法

彼氏が早すぎて凹んでしまったとき

早漏の彼氏をうまく慰める彼女の画像by Marco Lima

今週は読者の方からの質問にお答えします!

早漏に対する上手ななぐさめ方ってありますか?
お互いに初めての相手なのですが、先日4回目のセックスをした時に思いがけず早いタイミングで出してしまったようで、その後想像以上に彼が凹んでしまいました。私の方も対処がわからず、とりあえず抱きしめながら「気にしないで」というありきたりななぐさめ方をしたのですが、かえって落ち込ませてしまったようです。彼はきちんと前戯をしてくれるので、早くても不満はないのですが、男性はやっぱり気にするものなのでしょうか。

めちゃくちゃ早く終わってしまった時、途中で萎えてしまった時、必要以上に落ち込む男性いますよね…。女性の方は、そういったちんこの不測の事態はたまに起こるものなのだと、ネットの情報や女子会などでも自然と知識を得ていることなので、毎回必ず3分以内で発射しちゃうとかじゃない限りはあまり気にしていないと思うんですけど、本人がいつまでもグズグズしていると「わぁぁぁめんどくさぁ~い」って思ってしまいますよね。

彼をなぐさめる必要はなし!

落ち込む彼に対してはどうすればいいのか迷うところですが、なぐさめる必要はなし!ポカン顔をキメとけばいいんですよ。「え?今の早かったの?へぇ」っていう顔です。

というのも、落ち込んでいる原因はどうやら一つじゃないし、人によって違うみたいなんですよ。ちんこのことになると急に繊細になる男性も多く、こちらの反応の仕方によっては更に落ち込ませてしまうこともあります。
早く発射して必要以上に落ち込む人の言動から推測すると、落ち込んでいる原因はこの3パターンのようです。