早すぎて落ち込む心理3パターン

①気持ちよくしてあげることができなくて申し訳ないという気持ち

この場合はまだ可愛いですよね。「ごめん!本当にごめん!」って謝られるのもまあまあ面倒くさいですが、二人で気持ちよくなりたかったのに自分だけ先にイってごめん!っていうことなんでしょう。中には賢者タイムにも関わらず、手や口で続きをしてくれようとする人もいます。こういう人なら、「気にしないで」「気持ちよかったよ」と声をかけることで彼の気持ちも落ち着くかもしれません。

②失敗した所を見られてしまった恥ずかしさ

ちょっと厄介なのが、自分が失敗したところを見られた恥ずかしさや気まずさに耐えられず、「こんなはずじゃなかったのに」「うわー何で早くイってしまったんだ」とグズグズ独り言のように言い続ける人。
こういう人には、いくらなぐさめようと無駄なんですよね。なぐさめればなぐさめるほど、女性からなぐさめられるという情けなさも加わり、目も当てられないほどに落ち込みグズります。こういう人にはポカン顔をキメて別にどうってことないよという態度を示した後は、放っておいたらいいと思います。テレビを観るなりお茶を飲むなり、何事もなかったようにしておくのが良いです。

③自分の機能への不安

これから一生早漏だったらどうしよう!という不安から落ち込む人ですね。「今までこんなことなかったのに」と言ったっきり黙り込むこともあります。
こういう人にもなぐさめは不要です。ちんこの将来が不安すぎて何を言われても頭に入ってこないようです。不安になりすぎるあまり、それが原因で早漏を繰り返すこともあるのでそっとしておくのが一番です。

質問者の彼はおそらく②に当てはまると思うんですけど、どのパターンなのか判別できない場合でも、ポカン顔をキメておけば大体オッケーですよ!

Text/Betsy

次回は<イチャイチャ系orゴリゴリの野獣系!?彼とセックスの好みが分かれる問題>です。
誰しも自分が好きなセックスがあります。なので、もしその趣味嗜好がパートナーと合わなかったら我慢の時間になってしまったり、セックスレスにつながるかもしれません。こんな重要な問題だけど誰にでも相談できることではないし…と悩める方のためにBetsyさんがお答えします!