カップルの愛を深める疑似挿入プレイ!おしゃれオナホ登場

第16回目 生理中のセックスの救世主!おしゃれオナホール


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、日本のラブグッズメーカーkuudomの「グルーミン カラーズ」をご紹介します。
一見、整髪用のワックスにしか見えない「グルーミン カラーズ」は、男性用オナホ(オナニーホール)です。
(前回の「溶けたロウがマッサージオイルに!彼に『やめないで…』と懇願される魅惑のSMプレイ」も合わせてどうぞ)

 まずは、オナホとはどんなものなのかご説明いたします。
オナホは、「オナニーホール」の略。男性用ラブグッズの一種で、ペニスを膣へ挿入する快感を再現するため膣口および膣をかたどった製品のこと。
中には、フェラチオ感覚を味わえるように口の形をした物やパイズリを疑似体験できる物もあります。値段も低価格な使い捨ての製品から洗浄して繰り返し利用できる高額商品までバラエティ豊かに揃っています。

 女性目線で見るとオナホの多くは、パッケージにエロ漫画やAV女優のイメージが使われていて、「これを使っている男性はモテないんだろうな」(失礼!)と思わずにはいられない。
そんな中、登場したのが女性の目も引く「おしゃれオナホ」です。おしゃれオナホの火付け役は、「TENGA」シリーズ。日本のオナホ業界に「おしゃれオナホ」を確立させた立役者です。
現在に至るまで「おしゃれオナホ」は、進化を遂げてきました。