舐めて美味しいラブパウダーでセクシーゲーム!秘密の性感帯を宝探し

第15回目「クンニされたい欲」を満たす!舐められるマッサージパウダー


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
ビクトリアシークレットでも取り扱われているラブコスメブランド 「booty parlor」(ブーティーパーラー)から、前回は「ドントストップマッサージキャンドル」をご紹介しました。
今回は、「キッサブル ボディシマー キャンディピンク」をご紹介します。

「booty parlor」の中でも人気のある「Kissable」シリーズ。
このシリーズは、Kiss(キス)+able(できる)というその名の通りに、キスしたり舐めたりできるのが特徴!しかも、甘くておいしいんです。
「キッサブル ボディシマー キャンディピンク」は、コットンキャンディー(綿あめ)をイメージした甘いお菓子のようなフレーバー。
付属のパフでポンポンと肌にのせると、懐かしい香りがふんわりと肌を覆い、サラサラすべすべの陶器のような肌触りになります。

 セックスにおいて「舐められるラブコスメ」は、かなりのすぐれものです。
彼とイチャイチャしているうちに、気づいたらセックスが始まっていることってありますよね。
男性の「エッチしたい!」気持ちを湧き立たせるために、よい香りをまとうのは、恋愛における定番テクなんです。

 特に、ボディクリームやボディオイルを首筋や胸元、太ももの内側に塗ると、彼がキスしようと顔を近づけた時に、あなたの熱気で温まった香りが匂い立ちます。
花の香りに誘われてやってくる蝶々のように、あなたの秘部に吸い寄せられ、気づいたらキスから濃厚なクンニが始まっていることも。