オナホはマンネリ打破に役立つアイテム!?

 今回ご紹介する「グルーミン カラーズ」は、オナキャップタイプのオナホ。ぷにぷにで肉厚な素材「エコラスト」で作られています。
ペニスにコンドームを被せるように装着し、しごくことで、刺激の変化を楽しめるお手軽グッズです。

「グルーミン カラーズ」は、全6種類。
メーカーさんによると、一番人気は、「サンオレンジ」
内部は、大きめイボが整列しながら密集しています。イボのコリコリ感が好きな男性が多いんでしょうか。実際の膣では再現できない形状です。

 と、ここまで熱くオナホについてご説明してきましたが、「なぜ、AMのコラムで男性用オナホを紹介するのか?」と思われた女性読者の皆様、まあ聞いてください。ここからが本題です。
「オナホ」は、セックスのお悩みを解消して、マンネリ打破に役立つ便利アイテムなんです。

女性のためのオナホ活用法 その1:生理中や妊娠中の疑似挿入セックス

 例えば、生理中や妊娠中で「挿入を伴うセックス」をしたくない時。
「お腹が痛いから挿入されたくない」「血まみれセックスはイヤ」「お腹の中の赤ちゃんが心配」だけど、「イチャイチャ前戯はしたい」という時がありますよね。
そんな時、「いざ!合体」という時に、「グルーミン カラーズ」をペニスにカポッと装着。その後は、手でシコシコ。
男性は、疑似膣の感触を堪能でき、女性も挿入なしでフィニッシュまで導けます。

女性のためのオナホ活用法 その2:疑似騎乗位プレイ

 騎乗位が苦手な女性におすすめの活用法は、「疑似騎乗位プレイ」
彼の上になった時に、「グルーミン カラーズ」をカポッ。
ペニスを女性のお尻側に持ってきて、背面でしごけば、彼から見ると騎乗位をしているように見えます。
「騎乗位で彼を感じさせたい、だけど疲れちゃう」という時にぜひ試してもらいたいです。