Loading...

アソコのニオイってぶっちゃけ「まぁこんなもんかな」じゃない?だけど例外もある

アソコのにおいを気にする女性の画像

【恥ずかしい部分を公開するブーム到来?されたくない派も「匂い」を公開するときがきた!】の校了時、担当編集I嬢から鋭いツッコミが入りました。「実際そこまで臭い女性いるんですかね?」「生理中は『くっさ!』って感じですが」「通常時はまぁこんなもんかなって感じだと思うんですよね」まずは、「通常時そこまで臭い女性は存在するのか?」という疑問から考察していきましょう。

ちょっと待て、考察しようにも……! いきなり気付いちゃったのですが、筆者は他者のマン臭を嗅いだことがございません。そう思うと41年も生きている割には、筆者ったらまだまだ経験値が足りないなぁ。

いや、筆者の経験値が不足しているわけではなく! 皆様も、他者のマン臭って嗅いだことないでしょ。チン臭なら、これまで数え切れないほど嗅いできましたけど。というわけで、とりあえずチン臭に置き換えて考察したいと思います(しょっぱなから方向性がだいぶズレてきていますけど)。

無味無臭ではないけれど

これまでチン臭がキツかった男性は、せいぜい1人か2人でした。おそらく大半の読者様が「包茎」を連想するでしょうけど、意外にも包茎ではありませんでした。逆に、包茎男性のほうが臭くなかったりするものです。きっと包茎だからこそ、一般男性以上に気を遣っているのでしょうね。「俺は、真性包茎にこよなく近い仮性包茎だから、イカ臭くならないよう留意せねば!」と。

包茎でもないのに臭かった1人か2人に関しては、記憶が曖昧なので割愛します。それよか重要なのは「大半の男性がそこまで臭くなかった」というほうでしょう。だからと言って、無味無臭だったかというと、決してそうではありません。担当編集I嬢の言葉を借りるなら、「まぁこんなもんかな」ってカンジ……まさしくこのひと言に尽きるでしょう!

そう、チンもマンも、身体の一部なのですから、人間的な匂いがして当たり前の部位なのです。ものすごく臭いわけでじゃないけど、無味無臭ってわけじゃない……という前提を踏まえたうえで、オトコもオンナもオーラルプレイに臨んでいるのでしょう。

前後の連載記事