生理中のセックスについて

ただし! 担当編集I嬢も言っていますが、生理中はものすごく臭いですよね。ここは漁港か、はたまたチーズ工場かってくらい臭い! 美女だろうと醜女だろうと、共通して生理中のマンコは臭い! 人間は平等であると実感させられますね。いや、そんなことよりも! 美女であろうと醜女であろうと、生理中のセックスは断固拒否すべきと、筆者は考えます。だって臭いのですから。

断固拒否と書きましたが、最近は生理中のセックスを求める男性ってだいぶ減りました。なので、過度に身構える必要もないんですけどね。ひと昔前までは「生理中なら生ハメ中出しできるじゃん」というクズ野郎からの誘いを断れない女性もチラホラ見受けられましたが、それはあくまでも過去の話。

性に関する情報が浸透したことで「生理中だからといって生ハメや中出しが大丈夫とは限らない」と、男性側の認識が変わってきたのでしょう。それから、現代男性の潔癖傾向がどんどん強まっていることも影響しているのかな。「情報」と「潔癖」のダブル作用で、生理中のセックスを求める男性自体が絶滅しつつあるのでしょう。もし仮に、「いまだに生理中のセックスを求めるオトコから悩まされている」という女性がいたら、ご一報くだされ。筆者が、そのオトコのチンチンを蹴飛ばしに行きますから。

ところで! 生理の終わりどきって、明確に把握できてらっしゃいますか? 皆様おそらく、5日目くらいには生理用品に経血が付着することもなくなるでしょう。その開放感から、「早速セフレにLINEだ、今夜はヤリまくるぞ!」と急いていませんか? 通常生活では経血が付着せずとも、運動をすると「まだ残ってますぜ」と言わんばかりに出血することがあります。

筆者は毎朝8キロ走るのが日課なのですが、ジョギング後に確認すると、経血が付着していたりするものです。ジョギング後の出血も完全におさまり、いっさい経血が付着しなくなるのは、筆者の場合だと8日目くらい。つまり5日目の時点だと、さも終わったかのように見えて、まだ終わっていないのです。

まだ終わっていないのに見切り発車でセックスしてしまうと、相手男性から「臭い」と思われる危険性も……。生理明けのセックス解禁には、2~3日の余裕を持たせることを推奨します。

次回は <性欲がなくなったのは運動のせい?そうじゃなく、○○が嫌いだから>です。
菊池美佳子さんの性欲が最近薄れてきてしまったのは、ジョギングのしすぎ?たしかに運動やスポーツでムラムラした気持ちを発散させよう!という言葉はよく耳にしますが、どうやらそうではない様子。いったい本当の原因は……。