体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ

彼に「ゆるい」と言わせない!膣圧を自由自在にコントロールする体位

彼との相性がピッタリ良くなるLOVEポジ。前回までのフェチシリーズに続き、今回からは「キュッとしまる体位」シリーズがスタート。彼に「ゆるい」と思われたくない女子は必見です!

 体の相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」。
今回から新たな切り口でLOVEポジををご紹介していこうと思います!
新シリーズのテーマは、「フィット感がたまらない…キュッとしまる体位」です。

締め付けはトレーニングで強化可能

OLIVIA LOVEポジ
Anders Eriksson

 金城先生の『彼が離れられなくなる! たった5分の魔法体操』『関口先生が教える、膣まわりの話』も取り上げられている「膣トレ」や「骨盤底筋のゆるみ」など、 いわゆる「アソコの締り」問題。
なかなか人と比べることが出来ませんが、「私のアソコはゆるくないかしら…」と女性なら一度は疑問に思ったことがあるのではないでしょうか?
みなさんの中には「ゆるくない…?」「もっとギュッと締めて!」とデリカシーのない男性にダメ出しされて傷ついたこともある人もいるのではないでしょうか。

 でも、大丈夫!

 膣の締め付けは、体位によって自由自在にコントロールできます!
毎日の膣トレと併せて膣圧コントロールLOVEポジを実践すれば、
「すごい締まるね…気持ちいい…」と彼を悶絶させることが、簡単にできます。

 膣圧コントロールは、セックス中だけキツくすればいいというものではなく、膣トレも重要。
膣トレは、尿漏れ予防・子宮脱の予防・便秘解消・中イキしやくるなる、など女性のおまたまわりによい効果をたくさんもたらしてくれます。
彼のためだけでなく、自分のために、ぜひ毎日の習慣にしましょう。
私が提案しているのは、腹式呼吸と膣トレを一緒に行う「OLIVIA流 膣トレ呼吸法」です。
道具もスペースもいらないので、いつでもどこでも気が向いた時に行えます。
それでは、一緒に行ってみましょう。