Tinderで見かける「舐め犬」ってなに?クンニのプロと語る『忘れられない前戯』

PR
クンニのプロ、妹尾ユウカ、ジェラシーくるみの対談画像

世の中には、クンニすることに至上の喜びを見出す「舐め犬」と呼ばれる男性たちが存在することをご存知ですか? 最近はTinderなどのマッチングアプリでも、堂々と「舐め犬です」と明記した男性のプロフィールを目にすることもチラホラ。いったい「舐め犬」とは何者なのか、その生態が気になる女性も多いはず。

そこで今回は、クンニクマンさん、妹尾ユウカさん、ジェラシーくるみさんの三人にお集まりいただき、舐め犬の生態やクンニを楽しむためのセルフケアについて語っていただきました。

クンニのプロ、妹尾ユウカ、ジェラシーくるみの対談画像

【クンニクマン】
クンニを生業とする唯一の舐め師であり、クンニ道場を主宰するクンニ界のレジェンド。

【妹尾ユウカ】
独自の視点から語られる毒舌ツイートが人気のコラムニスト。AMで「あなたがレディになる前に」を連載中。

【ジェラシーくるみ】
今年『恋愛の方程式って東大入試よりムズい』を上梓した、東大卒の夜遊び職人。

ネットで見かける「舐め犬」って一体なんなの?

――そもそも、「舐め犬」ってどういう男性なんですか?

クンニクマン

正確に言うと「舐めるだけで満足する男性」のことです。犬って人間に忠誠じゃないですか。だから女性を舐めるだけでいい男性のみが名乗れるんですけど、実際には、そうでない人も紛れている。「僕は舐め犬です」って言っていざホテル入ったら豹変。舐めないで、むしろ舐めてもらおうとする悪い男性たちもいるんです。

――舐め舐め詐欺が横行しているんですね。

クンニクマン

僕は男性向けにクンニ道場を主催しているんですが、舐めるのは好きなんだけど「舐め犬」って立場は嫌だっていう生徒もいますね。馬鹿にされているイメージがあると。

――クンニクマンさん自身も「舐め犬」ではなく、あくまでも「人」なんですよね。

クンニクマン

僕はクンニを教える人なんで、舐め師です。

――女性陣のお二人は、舐め犬ってご存知でした?

妹尾ユウカ(以下妹尾)

まったく知らなかったです。今回、この座談会のお話をいただいたときに、本当になんだかわかんなくて、すぐググりました。

ジェラシーくるみ(以下ジェラシー)

Tinderとかで、「自称舐め犬です」みたいな人は、結構見かけたことがあって。けど、架空の存在だと思っていました。

――言葉自体を知らなくても、思い返すと「あれって舐め犬だったのか?」って気づいた案件とかはありますか?

クンニのプロ、妹尾ユウカ、ジェラシーくるみの対談画像
ジェラシー

わたしではないですが、友達がクンニだけ2時間する50代のおじさんと付き合いかけました。あと巷では足の指舐めお兄さんも出現率高いですね(笑)

――足に特化した舐め犬! クンニクマンさん、それは舐め犬と言ってよいですか?

クンニクマン

違うかな。多分、「あそこを舐めるのが舐め犬」っていうイメージで皆さんやってると思うんです。女性もそういう遊び方をしてるし。うちのお客さんでも足舐め好きな人がいて、本当に2~3時間舐めてるんですけど、その人のことは舐め犬とは表現しないですね。

――なるほど。舐め犬の定義のひとつは「あそこを舐めること」ですね。ところで、舐め犬ってぶっちゃけ、テクニシャンなんですか?

クンニクマン

テクニシャンは少ないと思いますよ。唇を当てているだけだったり、顔を動かしているだけだったりで、キチンと舐めている人は少ないようです。クンニクマンが考えているクンニができる人は少ないと思います。

クンニのプロ、妹尾ユウカ、ジェラシーくるみの対談画像
妹尾

わたしはどんな上手なクンニでも、2時間もされるのはさすがに嫌なんですけど。しんどくないんですかね。

ジェラシー

絶頂を迎えても何回もやられるんですよね?

クンニクマン

いろいろな女性がいますよね。何回も絶頂を迎えられる女性もいれば、1回の絶頂で満足する女性、イクまでに1時間とかかかる女性もいます。個人差があるので、相手の女性に合わせてあげないといけないと。

――女性側が舐め犬やクンニに求めることは、人それぞれなんですね。

クンニクマン

そうなんです。だけど、舐め犬として女性と会うんだったら、女性の希望以上を求めてはいけないって僕は思っています。

――女性のおふたりが、もし舐め犬とホテルに行くことがあったら、試してみたいプレーとかありますか?

妹尾

舐め犬ってことは、舐めさせておしまいにしなきゃいけないんですよね?

クンニクマン

本当に上手くていい犬で、女性が主導でその先をしたいんだったらいいと思うんですけどね。男性側がそれを求めるのはおかしいと思います。

妹尾

「舐めるだけ」っていう考えの男性の時点で、モノがあんまりよくないんじゃないかなって思っちゃう。
モノがちっちゃい人の方が、前戯がうまいイメージがあります。飲み会だったら一番かっこいいやつよりも、75点くらいで酔っ払ってきたときにかっこよく見えるぐらいの方が、追いついてない分の点数をセックスの部分で埋めようとするんですよ。

一同:あ~~~~。

妹尾

そもそも、舐め犬のモチベは何なんですかね。尽くしたいなのか、あそこが好きなのか。

――舐め犬と会うときの注意点とかってありますか?

クンニクマン

カフェとかで最初にちゃんと話をして、相手が言うこと聞くかどうかは見ておいたほうがいいですね。真面目でおとなしい子だったらいいけど、結構グイグイ求めてくるようなタイプは、当然、セックスも求めてくるから。

――そもそも、どこで舐め犬と出会えるのでしょうか。

クンニクマン

今はTwitterが多いんじゃないですか。「舐め犬」でワード検索するとすぐに出てきます。あとは舐め犬掲示板っていうのもあるし、舐め犬活動してる男性が書いてるブログもあります。

妹尾

(スマホで検索して)あっ、今日、新宿か渋谷のビジホで募集してる人いました(笑)