素敵ビッチのたのしい性活

パイパンが真価を発揮するのは正常位!人生初のツルツルセックスに挑戦

VIOの脱毛を経験していますか?カミソリで剃る、ブラジリアンワックス、レーザーや光での永久脱毛…方法はそれぞれでメリットもさまざま。また、剃毛する場合にも「ちょい残し」するのもスタンダードだったりします。しかし、つるっとパイパン(ハイジニーナ)にすることで普段のセックスの感覚がまるきり変わってしまう場合もある!?らしいのです。

人生初のパイパン

Betsy 素敵ビッチ セックス sex 剃毛 パイパン VIO

 突然ですが、今パイパンです。
 
 急に思い立ってツルツルにしてしまいました。
I・Oはつるり、Vは少々、というのが長年のスタイルで、今更変えるつもりもなかったし、大人なのに無毛って変でしょ? と思っていましたが、とうとうやってしまいました。
 
 昨年末に、「勢いで眉毛を剃り落とした」という知り合いの方がいたので「剃り落とすのは陰毛だけにした方がいいですよ」と偉そうにメールしたんですが、陰毛を剃り落としたことがない私が言うのもおかしいなと思ったんです。冗談とはいえ無責任だったと心に引っかかっていました。
 
 それに、いつもこのコラムで「やってみないとわからないよ」と言い続けているので、パイパンにすることで、身をもってそれを証明したかったというのも理由の一つです。突然ツルツルにしてセックスすれば、相手の驚いた顔も見られて面白いですよね。
 
 ということで深夜の洗面所で一本ずつ脱毛し始め、30分後には無毛になっていました。こうなったら徹底的にやってしまおう! ということで家庭用のビキニワックスで仕上げたので完全な無毛です。
 
 脱毛前にアンダーヘアの生えているVゾーン{(上底+下底)×高さ×1/2}を測ってみたところ、面積は17.5㎠。まさか算数で習った台形の面積の公式がこんなところで役に立つとは思いませんでしたが、それはさて置き、たかが17.5㎠とはいえ、パイパンと17.5㎠の毛アリでは大違い。知り尽くしたはずの自分の体が違って見えました。
ここってこんな風になってたんだ…えっ、この窪みは何? あぁ、クリトリスがあるせいか…と、思わずじっくりと観察してしまうほど。