素敵ビッチのたのしい性活

膣圧には自信あったのに!セックス中に気づけばユルユルになっている膣のナゾ

締まりには自信がある!膣トレにもはげんでいる!そんな女性もセックス途中でなぜか故意に締めることができなくなる…といった経験があるのかも? 共通点はお相手となる男性のサイズ! また、挿入の時間も膣圧に関係するというのです。

Betsy セックス 膣トレ 膣圧 ゆるい 締まり 女性器 悪い

 今週は、膣圧に関する読者の方からの質問です。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

 私は普段から膣トレに励んでおり、名器とは言えませんが、比較的締まりの良い方だと自信を持っておりました。指二本入れるとキツキツ、そこから意識して締めようものならギチギチで指を開けないほどです。
2ヶ月ほど前に新しい彼ができ4〜5回セックスしたのですが、私が死ぬほど感じまくっているのに対し、彼の感じ方が鈍い? と疑問に思って、セックス直後に膣に自分の指を突っ込んでみました。すると自分でもビックリするほどユルユルで、締めようとしても膣がろくに反応してくれず、かなりショックを受けました…。
冷静に考えると、挿入直後〜中盤は彼のモノをしっかり感じられていたのに、中盤〜フィニッシュにかけては意識してもうまく締まらないような感覚になっていたことに気づきました。これは膣トレに一層励めば、改善できるものでしょうか? それとも、今まで膣トレと思って励んできたのは、ただの肛門括約筋トレだったのでしょうか…?
彼のモノのサイズは大きめで、臨戦態勢時にラージサイズのゴムがパツパツになる程度、挿入〜フィニッシュまでは20〜30分程度です。 かなり真剣に悩んでいます。 (Aさん)

 エロ意識高い系女子あるあるですね。頑張って膣トレに励んだからこそ感じるトラブルです。
実は私にも似たような経験があります。国宝級のスーパー巨根と長時間合体していると、自分が気持ちよくなるために膣をぎゅうぎゅう締めていても、途中から力が入りにくくなってくるんですよね。自分の膣圧がまだ足りない! と思って焦ってしまう気持ちはよくわかりますが、心配御無用です!

 普通サイズのモノを膣でホールドするように締めるのと、大きめサイズのモノが膣を押し広げようとする力に反発して締めようとするのでは訳が違います。膣を締めるだけでもかなりの力を使うのに、20~30分と、一般的な挿入時間よりも長いとなると、超ハードな膣トレを長時間しているようなもの。重い負荷をかけて筋トレをすると「もうこれ以上動かない!」となるのと同じで、膣の周りの筋肉も限界を迎えたんだと思います。
 
 じゃあ筋トレと同じように、膣筋をもっと鍛えたらいいじゃないか! と思われるかもしれませんが、その必要はないと思うんです。Aさんは既に、指をギューっと締められるほどの膣圧をお持ちなので十分です。男性の意見では、入り口を強く締められれば締められるほどキモチイイというものでもなく、ほどよいホールド感と潤った粘膜がまとわりつくような弾力を感じられるくらいの方がいいらしいんです。
 
 それにAさんの彼の反応が鈍かったり、フィニッシュまでに20~30分と時間がかかったりするのは、Aさんの膣圧が緩くなるからというよりは元々、彼が遅漏気味なんじゃないでしょうか? 私の経験則では、竿が太めでボリュームのある人はフィニッシュまでに時間がかかる傾向があります。さらに、後半にさしかかった頃にAさんの膣圧が落ちてしまうことで、挿入し始めの膣圧差を彼が感じてしまっている可能性は否めません。長めの挿入時間をお互いに楽しむには少し工夫してみるといいかもしれませんね。