素敵ビッチのたのしい性活

セックス後のアソコのヒリヒリ感!女性がほっときがちな性交痛の解決法

今回はBetsyさんに「セックスをするとアソコが痛くなる」という質問に答えてもらいました。アソコが痛くなるから2回めは止めてほしいということをどう伝えればいいの? 女性に多い性交痛の原因と解決法をお伝えします。

AM ANSWERが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM ANSWERが公式にオープンしました!
Betsyさんにも「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM ANSWERはこちら!】

 今週も読者さんからの質問にお答えします。

<質問はこちらから受け付けています!>


質問「2回目セックスすると痛い。さりげなく2回目はしなくていいと伝えたい」

「彼とたまに長い時間一緒に居られる時、一休みしたら2回目が始まります。
1回目もけっこう長くて気持ちよくて十分満足なのですが、彼は「当然したいでしょ?」って感じで始めてきます。

 そもそも私は濡れやすいんですが、1回のエッチが終わった後ですでにヒリヒリします。そして2回目があった日はしばらく痛いです。でも、頻繁に逢えないので、時間がある時は十分に! と思ってくれていそうな気もしますし、私のことを思ってしてくれている気がしているので、彼に痛い事や2回目はなくていいとは到底言えません。

 どのように2回目はしなくていいことを、彼が傷付かないように伝えたら良いでしょうか。
あと、私のアソコは普通の人よりもデリケートなのでしょうか? 過去にサラッとセックスが終わるタイプの人としたときでもヒリヒリしていました。今の彼も、特別セックスが激しいわけではないと思います。」

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
Andrés Carreño

 こういったセックスでの痛みは、女性には多い問題です。
それも濡れにくいという実感がある方ばかりではなく、よく濡れているのになぜかピストン中に痛くなってしまうという方も多いです。

 今回は、「2回目のセックスはいらないよと彼にどう伝えればいいのか」という質問でしたが、1回目のセックスでも、サラッと終わる(時間の短い)タイプの人でもヒリヒリするということですので、まずはそちらの話からしようと思います。