腰が抜けるほど気持ちがいい!?悶絶の果てにある「男の潮吹き」

ラ・コビルナ 女性向け セックス 男 潮吹き テクニック ペニス 方法 やり方

 皆さんこんにちは!コビルナの杉沢です。SEXの中でも、男女共に興味が高い「潮吹き」ですが、「潮吹きとは女性だけのもの」だと思っていませんか?実は「男の潮吹き」という言葉があるように、男も潮を吹くことが出来るのです!
この男の潮吹きは、一度射精した後、強制的にペニスをしごくことで女性と同じような潮を尿道から吹き出すという現象の事を指すのですが、「射精後のペニスを触られる」という苦行に耐えなければいけないので、M男君が集まるM性感マッサージの風俗店から始まったといわれています。しかし、これが射精とは違う快感で腰が抜けるほど気持ちいいのだそう!というわけで今回は、男の潮吹きテクを伝授します!!

心と体の事前準備

 女性が潮吹きする時も同じなのですが、まず水分を補給することが重要です。ダムに水が十分にないと出るものもでません。

 また、潮吹きの瞬間は、男女ともに「おもらし」をするような感覚におそわれるので、「出しても大丈夫」という安心感が重要になります。
「恥かしい」という理性を外さないと潮吹きは難しいのです。彼が緊張をしているようなら、一緒にお酒を飲むなどして、リラックスしてもらいましょう。