• sex
  • 2017.02.23

ストレートに「セックスしない?」が効果的!年下きのこを狩る方法

セックスをするならスタミナと勃起力を備えた男性としたいもの。その二つを兼ね備えているのが、年下男性です。素直さと可愛らしいワガママという魅力もセットでついてきます。そんな年下男性を狩る方法をコビルナスタッフが紹介してくれました!10歳以上年下でも簡単に誘惑できちゃう方法、AM読者も試してみませんか?

ラ・コビルナ 女性向け セックス 年下男子 お姉さん

 みなさんこんにちは!ラ・コビルナスタッフ猛獣系魔女のJuliです。
常日頃から、美味しくいただけるマーラ様はいないのかと目を光らせている私。入れられるなら誰でもいいというわけではありません。
私の好みは、まさに若くて元気な角度140度以上の暴れん棒。
年齢は18~23歳位がベストです。
私は日々、このタイプを狙っていただいているのですが、周りに聞いてみるとどうやら凄いことらしいと気がつきました。年下とSEXするのがそんなに凄いこととは…。
ということは、年下としたくても誘い方や持ち込み方が分からない人もいるのでは?と気付き、今回私が10歳以上年下の男子をペロっといただいている方法をご紹介します。

とにかくこちらから声をかけるべし!

 いくら女の子に慣れている男の子だって、さすがに年上女性には声をかけづらいものです。「自分なんかが声をかけたところで相手にされないし、無視されるんじゃないだろうか」そう思っているからです。

 ならばこちらから声をかけるのが手っ取り早いでしょう。

 居酒屋で、Clubで、街中で…色々な場所で声を掛けていましたが、結果から申しますと「確実にビックリはされるけど、拒否はされない」です。
声をかける際は普通でいいんです。
「何してるの?」「ひとり?」「一緒に飲も?」とりあえずこれで相手を振り向かせたら、しばらく話して「ここうるさいし、2人になれる場所に行きたい」
これでOKです。
珍しくもなんともない普通のナンパです。女性に声を掛けられる経験が滅多にない男の子にとっては、ヘンに飾り立てた言葉よりこちらの方がずっと効果的なのです。
最近では、ひと目でいけると分かる相手には、一言目から「ねぇ、SEXしよ?」で狩ってます(笑)。

定番の「お姉さんアピール」

 男友達に話を聞くと、20代前半の男はみんな「おねえさん」ってものに憧れてるよとのこと。
この「おねえさん」が差すもの、それはズバリ「ドラマでよく見るキャリアウーマン」です。
分かりやすいですね。胸に張り付くYシャツ、膝丈のタイトスカート、ピンヒール、フローラル系の香水、細い煙草、清潔に整えた爪、華奢なアクセサリー。
正直、これだけで釣れます(笑)。
年上の男性は、このような女性を見慣れているので中身も問いますが、年下くんであれば、会話で返答に困った際はただニコニコと黙っていればいいのです。
それだけでミステリアス演出可能!(笑)

 年下とSEXするなんて凄い!と言われますが、私からすれば同年代の男性や、年上の男性とそのような関係になるほうが難しい。トータルプロデュースが必要になるからです。年下くんからすると「年上のおねえさん」というだけで、どうやら価値があるようです。

痴女っぽく責めなきゃだめ?

 こう思っている人が多いようですが、まず私はドMです。
まぁ、気分次第で稀に責めたりもしますが、基本は足を舐めさせて頂きたい!というレベルのMです。
どうやらこれもまた年下くんには良いようで、10歳以上離れたおねえさんを思いのままに支配している…と支配欲が最高に高まるらしいです。
そりゃ良かった。ドMに生まれた甲斐があったってモンですよ(笑)。

 時々責めてといわれることがあるので、その時はわざとらしいくらいの痴女っぷりを演出します。だってこれがお望みなんでしょ?一生懸命淫乱するから、このあと必ずアナタも責めてよね!


 年下男性の魅力はスタミナと勃起力、素直さ、そして可愛らしいワガママ。
これらの魅力をもっているのであれば年上男性でも構いませんが、年上だと彼ら特有のプライドをどう扱っていいものか分からず、疲れてしまう場合がほどんどです。
年下男子をGETしたい!!と思っているみなさんは、是非この記事を参考にかわいい年下くんをものにしてみてください♪


Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

次回は<聖水・トランポリン・平手!私が出会った「ドM男子図鑑」>です。
数多くの男性とベッドを共にしていると、様々な性癖を持った方々に出会います。その中でも今回は、なかなか巡り合えないであろうオモシロ「ドMな男性」をご紹介します!

今月の特集

AMのこぼれ話