あくまで、あくまで健全目的ですよ!既婚者と人生初二郎系ラーメンを食べに行きました

PR

AM読者の皆様こんばんは。色ボケし続けて43年。姓は藍川、名はじゅん。恥ずかしながら中年ヤリマンをやらせていただいております。

ライターの藍川じゅん

最近、新しいことにチャレンジしてますか?
中年ともなると、もう大概のことに手を出してしまった感があり、そう簡単には心が動きません。

普段と違うことをしようとしても、「アナルセックスは下準備と後処理が大変そうだわ~」「5P以上は余った人に気を遣いそうだわ~」という半端な知識と変なプライドと謎のベテラン女優感がでてしまい、つい億劫になってしまいます。
こんなことでは顔と体だけでなく、心までどんどん老け込んでしまう。女ホル分泌に関わる大問題です。

今までやったことないことをしてみよう!と思い立ち、なんと人生初の二郎系ラーメンにチャレンジすることにしました。

二郎系ラーメン、同行者探し

「カラメ」「マシマシ」などの独特の言語でオーダーしなければならないことでお馴染みの二郎系ラーメン。いきなり一人で突撃すると失敗するおそれがあるので、付き添ってくれる二郎系ラーメン愛好家を探さなくてはなりません。

そこで使用したのが、Cuddleという既婚者専用マッチングアプリです。

既婚者専用マッチングアプリCuddle
既婚者専用マッチングアプリCuddle

ラーメンくらい友達と食べに行けよって思いました? 私も思いました。
なぜわざわざあえて既婚者専用マッチングアプリを使うのかと思いました? 私も思いました。

しかし、今回の目的はラーメンではなく、あくまで新しい刺激によってホルモンを活性化させること!! 友達に付き添ってもらっては「友達と初めて二郎系ラーメンを食べた思い出」にしかなりません。

あわよくばラーメンのついでに既婚者同士いかがわしいことをしようなんて、微塵も思っていません。

あくまで目的は新しい刺激によってホルモンを活性化させることだからです!!

初めてのツールを使って、会ったことない人と、食べたことのないものを食べる。これだけ新しいことを揃えれば、乾ききった中年女性の心と体も潤うはずです。

そんなわけで、さっそくアプリに登録。
一見普通のマッチングアプリと変わりありません。しかし、ここでキメ顔している人たち全員に「妻や子供がいるのか…」と思うと、感慨深いものがあります。

プロフィールを読んでみると、「暑いひはらはり家にいるのが一番てはすね」と猛暑によって日本語が崩壊してしまった60代や、「ドSですが、もちろん同意の上でいじめます笑」と今時そんなこと言う人まだご存命なんだ? と驚いてしまうような40代など、一部に個性的な方もいましたが大抵は小金持ってそうな中年男性が多い。年齢層は、普通のマッチングアプリより少し高めです。

プロフィールとは別に「ギャラリー」という機能があるので、マッチング後に「ギャラリー」の閲覧を許可してもらえばプロフィールには載せにくい顔写真などを見ることができます。

メッセージのやりとりで仲良くなって、やっとギャラリーを見せてもらえたと思ったら、脂ぎったおじさんの自撮りしかなかったなんてこともありますので、時間を無駄にしないためにもギャラリーは早めに見せてもらいましょう。

運良く30代後半既婚二郎系ラーメン愛好家のSさんという方とマッチングし、さっそく会う約束をしました。登録から2日で相手を見つけ、5日後には一緒にラーメンを食べに行くという異例の展開の早さ。お互いに本気で恋人を探しているわけじゃないから、話が早いです。