いざ、「男の潮吹き」を実践!

 男の潮吹きは射精した後が本番なので、まずは通常のセックスやフェラでイカせてあげましょう。経験者によると、このときできるだけ射精を我慢、寸止めを繰り返した方が効果的だそう。

 どうしても我慢できなくなって射精をした直後、ローションを使い、亀頭を中心に指で刺激を繰り返します。
この時大事なのは、亀頭の裏側のカサの部分を重点的にこすり上げるようにしごくことです。(他にも亀頭を手のひらで撫で回す方法や尿道口を刺激したりするやり方もあります)
男性は射精をすると幸福感に包まれて一時的に性欲を失う『賢者タイム』に入りますが、潮吹きさせるためには、賢者タイムに入ろうと、ペニスをしごき続けます。目的は射精ではなく潮吹きなので、彼に対して容赦ない姿勢をつらぬきましょう。

 もしペニスが完全にしぼんでしまい、なかなか上手にできないという人は、ペニスの興奮状態を維持するために、チクニー(乳首オナニー)をしながらやるとより効果的です。
数分続けると、ペニスの尿道口から勢い良く潮が噴き出します。
これが男の潮吹きです。

 最初は強い刺激に耐えられず彼が大きな声を上げてしまったり、苦痛の表情を浮かべるとと思いますが、くすぐったさに耐え、悶絶しながらも耐え続ければ、そこには今まで感じたことのない新しい快感が待っているはずです。あなたも彼を受け入れ、全てを解放してチャレンジしてみてください。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・杉沢

次回は<ストレートに「セックスしない?」が効果的!年下きのこを狩る方法>です。
セックスをするならスタミナと勃起力を備えた男性としたいもの。その二つを兼ね備えているのが、年下男性です。素直さと可愛らしいワガママという魅力もセットでついてきます。そんな年下男性を狩る方法をコビルナスタッフが紹介してくれました!10歳以上年下でも簡単に誘惑できちゃう方法、AM読者も試してみませんか?