ベッドの悲劇!ズボラ女子が陥った毛事件簿

PR

本当はこわ~~い毛事件!

アンダーヘア アルテイシア LCラブコスメ ジャムウ ヒートカッター

 独身時代、気になる『男子の部屋』に行った時のこと。

「今日はやってやるぜ!」とエースの4番パンツで臨んだのですが、洗面所を借りたところ、床におびただしい数の彼の陰毛が散らばっていて
「ゾ~~~恐ろしい毛!」(©ガラスの仮面)
と戦慄して、やる気が一気に萎えてしまいました。

 陰毛を野放図に生やしていると、抜けた毛が散らばります。
これがもし逆だったら…。野放図な状態の長~いアンダーヘアが部屋に落ちているのを男性が見たら、確実にやる気も萎えるでしょう。
そのせいで、せっかくのセックスチャンスを棒にふるなんて―――こいつは事件だ!

 が、部屋からすべての陰毛を駆逐するのは困難。
イスラム教徒の礼拝のように、床に這いつくばって探索しても、1本ぐらいは絶対どこかに潜んでいる。

 それを発見されても萎えさせないためには、陰毛みたいな髪型にして「それ髪だから」と言い張るしかない。
しかし縮れ毛のショートヘアがサマになるのは、木村カエラぐらいでしょう。

 木村カエラじゃない我々は、抜ける毛を減らすために処理するのが賢明です。

 また、オーラルセックスの最中、抜けた毛が口の中で行方不明になるのも厄介。
男性陣も「もっさり派の女子をクンニすると、抜けた毛が口に入る」と言います。アンダーヘアが一度口に入ったら、取りだすのに苦労して、それ以上舐めたくなくなると…。

かつ「陰毛が鼻に入ってクシャミが出そうになる」とも。
もし「へーっくしょい!」とクシャミをした拍子にガブッと陰部を噛まれたら、我々女子もケガします。
とっさに「何すんだテメー」と彼氏の顔面に蹴りを入れたら、カップルそろって流血の事態に―――こいつは事件だ!

 また、男性陣いわく「そもそも女性器はジャブロー※のように入り組んでいて分かりづらい。そのうえ原生林みたいにアンダーヘアが茂っていたら、クリも穴も発見できない」。
(※ガンダムに出てくる地球連邦軍の基地。ジャングルの中にあるため位置を特定しづらく、難攻不落の要塞と呼ばれる)

 クリも穴も発見できなければ、やる気も失せて男女関係にひびが入り、一年戦争が勃発するかもしれない―――こいつは事件だ!

 以上から、ある程度毛は処理した方がよろしいかと存じます。