腰の動きが止まらない!「座位」もヌルヌルで気持ちいいスベスベセックス

アンダーヘアの処理をどうするのか、誰もが一度は悩む問題ですよね。アンダーヘアを処理すると、セックスはどう変わるのでしょうか? VIOを脱毛した時に得られるセックスの気持ちよさについて考えてみました! 脱毛で避けられる性交痛や、毛が無い方が気持ちよくなれる体位もあわせてご紹介します!

対面座位セックス
by Haley Powers

 アンダーヘアは処理するべきなのか、自然なままにしておくのか、誰もが一度はぶち当たる悩みですよね。
生えたままでもそんなに困ることはないし、人に評価されるものでもないです。何もしないでいる、ということも一つのチョイスとして間違っていないです。ただ、それでも私はアンダーヘア有りと無しの二択ならば「ヘア無し」を選んできました。

 私のVIO事情は十代の頃からほぼ変わらず、Vライン(まっすぐに立って正面から見える所)は細めに形を整え、Iライン(女性器の両側)、Oライン(お尻の穴周り)はツルツルなのですが、この状態が私にとってはベストだと思っています。長年この状態を保っている理由は、セックスにおいてはツルツルの面が多い方が絶対に気持ちいいと思うからです。
気持ちいいセックスは”ツルツル”から

ツルツルだとセックスが気持ちよくなる理由

・愛撫時間が長い

 視覚的によく見えるからなのか、毛を掻き分ける手間がかからないからなのかわかりませんが、手や口での愛撫を長くしてくれる人が多いです。セックスって挿入だけでも気持ちいいけど、挿入までに前戯でどれだけ心と体を温めておくかによって、挿入してからの快感に大きな差が出ませんか?

 手や口でじっくりと愛撫されていると、頑張ってくれている姿に興奮するし、アソコ全体が充血して中も外もまんべんなく潤い、挿入の受け入れ態勢が完全に整って、挿入した瞬間から感度マックスになります。

・気持ちいい場所が増える

 毛の生えている場所の皮膚ってすごく敏感なのを知っていますか? IラインやVライン周辺は毛があるとわかりにくいですが、ふわふわで柔らかくてとても敏感な隠れ性感帯なんです。指でそっと触れられるだけでゾクゾクしてたまりません! 濡れた時に触れられるのもまた格別で、じっとしていられず身をよじらせるほど気持ちいいんです。

・毛の巻き込みがない

 毛が無いことで、セックスで起こりがちな不快感を避けることもできます。例えば、挿入時に起こる性交痛の一つとしてあげられるのが「毛の巻き込み」。挿入する時にIラインの長い毛が一緒に膣口に入ってしまい、そのままピストンを繰り返すことで粘膜が毛で擦られてヒリヒリするそうです。毛が無ければ絶対に起こらないですよね。

 もっとじっくりと前戯をしてもらいたい人も、挿入時の気持ちよさをもっと感じたい人も、毛の巻き込みでヒリヒリする人も、VIOの脱毛をすることでセックスが大きく変わるかもしれません。

VIO脱毛でセックスの新領域へ