どうせヤるならうまい人!ベッドイン前にセックス上手を見分ける方法

セックスをせずにセックスが上手い男かどうかわかればな~。女子なら一度は考えたことのある、そんな悩みを解決!ラ・コビルナが実体験から導き出したセックスの上手い男に共通する特徴を紹介します!

ラ・コビルナ 女性向け セックス 
©ElleFlorio

 皆さんこんにちは。ラ・コビルナの杉沢です。私が20代の頃、セックスのハードルがかなり低く、1回きりの“ムダ打ち”ばかりしている時期がありました。その時に思ったのが、「どうせ1回きりなら上手い人とヤリたい」という事。そして、どうにかしてホテルに行く前にその相手がセックスが上手いか下手かを見極められないものか?
そう思ってから、セックスの上手い男に共通する特徴を探すことにしたのです。その結果、やはりセックスの上手い男にはいくつかの特徴があることが分かりました!今回は、その中でも信憑性の高い特徴をいくつかご紹介したいと思います。

気遣いができる人

 女性は男性が思っている以上に精神的なものによって快感が左右されやすく、女性がリラックスして完全に身を委ねられないと、オーガズムを感じることができません。ですから、普段からマメに気遣いができたり、女性をリラックスさせてくれる雰囲気を持った男性は「セックスが上手い」と感じる傾向にあります。
食事やお酒の席で気配りが出来たり、雰囲気を盛り上げてくれる話し上手の男性は、ほぼ間違いなくそのままホテルに行っても満足させてくれるでしょう。

食事にこだわり時間をかける

 どうやらセックスと食事は関係があるようです。食事を楽しめる人はセックスも楽しむ傾向にあり、食事に時間をかける人はセックスでも前戯に時間をかけてくれます。逆に食べ方が汚かったり、さっさと済まそうと雑にかきこむよな男性は、前戯も短く独りよがりで雑なセックスしかしません。分かりやすいのは魚、特に小骨の多い秋刀魚なんかを時間をかけて綺麗に食べれる人は丁寧な前戯が期待できます。
また前菜、メインなど食べる順序を気にする人も、セックスでも流れにこだわるので、服を脱がす段階からスムーズに進めてくれるでしょう。