石鹸のヌルヌル感はローション以上!シャワータイムは最高の前戯

ラ・コビルナ 女性向け セックス シャワータイム PunkToad

 皆さんこんにちは、ラ・コビルナスタッフのアンヌです。
茹だるような暑さが続いて、まさに夏!といった日が増えてきましたね。
暑い日が続くと必ずSEX前のシャワータイムがありますよね。実は2人で前戯として楽しめる最高の時間なんです。今回は、そんな楽しくて気分も身体も盛り上がる、シャワータイムの過ごし方をご紹介します!

脱衣所から前戯スタート!

 シャワーを浴びる前、さっさと服を脱いでいませんか?それでは折角の勝負下着も活躍の場がありません。

 パートナーが服を脱ぎ始めたら止めて、「脱がせて良い?」とあなたが脱がせちゃいましょう!
上着を脱ぐ時は自然と顔が近くなるのでキスチャンス。ズボンを脱がせるときは下着の上からペニスを触ったり、唇でハムハムしてみたり、相手をドキドキさせられるようなチャンスが沢山あります。

 もちろん、自分の服も脱がせてもらいましょう!
この「脱がせる」という行為に男性は非常に興奮するもの。もし、この時パートナーから触ってきたりとアクションがあれば、楽しんでのってみて下さい。
もしかしたら、最後まで致しちゃう事になるかも!