アツい夏だからこそ!「なんちゃって野外」でハラハラドキドキを味わおう

ラ・コビルナ 女性向け セックス シャワータイム
©MarkScottAustinTX

 関東も梅雨明けが発表され、とうとう夏本番ですね!
みなさん、こんにちは。ラ・コビルナ スタッフJuliです。
太陽が沈んでもなんだか気持ちが落ち着かない!それが夏の夜ですよね。
そして夏と言えば「野外プレイ」の季節。
だって、冬場は寒くてそんな気が起きないし、春は花粉が辛いし、秋は日が暮れるともう寒い…と考えると野外プレイは夏に限ります!
それに夏は男女とも開放的な気分で普段は出来ないようなことが出来てしまう心理状態。
まさに今の時期が野外プレイのベストタイミング!
今回は、私が経験した最高の野外プレイ経験をご紹介いたします。

実は重要!野外プレイの下準備

 本日のデートのお相手はアグレッシヴでチャレンジ精神旺盛な人、頼めば野外プレイもしてくれるかも知れない!
そんな日はいつものデートとは別の注意が必要!

 まず、服装は必ずワンピースをチョイスしましょう。

 いつどこで相手がムラッとしてくれるかは判断不能!いつでもウェルカム!!にするにはパンツスタイルよりスルッと手が入るワンピースがオススメです。
ワンピースは脇の部分が少し緩めなものだと上半身を触られやすいですよ。

 また、バッグも地面に置いた際、汚れの気にならない色のものを選んでおくのが良いと思われます。