野外プレイってどこでやるの?

 けれど「野外プレイ」といっても、本当に「野外」でするのは危険ですよね。
なので、私がオススメするのが「なんちゃって野外」
「ホテルの窓辺」「車内」など、物理的に外ではないのだけれど外との間隔が非常に近い場所でのプレイのことです。
見えちゃうかも…見られてるかも…という不安が次第に快感に変わるのです。

 「車内」に関しては運転手が確保できるなら、走行中の後部座席もオススメです。
人の気配を感じたら、その場をすぐ立ち去れるし、車の振動も非現実感が増して胸が高鳴ります。
おまけに後部座席の様子を見て興奮した運転手を混ぜて後々、街道沿いのホテルで3P!なんてことも望めるかもしれませんよ♪

 また、ちょっと高級なラブホテルには露天風呂がついている場合があります。
広い空の下、開放的な気分でSEXは他ではなかなか出来ない経験ですので是非一度お試しを!

 興味が出てきましたか?
野外プレイを一度体験してみると「次はどこでしてみよう」「あ、ここプレイに使えるかも!」そんなことを日々考えるようになってきます。
野外プレイにはそんな不思議な魔力があるのです。

 最後に、ひとつ注意を。
性器は非常にデリケートな部位。直接外の建造物に性器をつけてしまうと細菌などの影響を受けて膀胱炎になったりもしますので充分ご注意ください。
短い夏が終わるまでにあなたにとって最高のエキサイティングな経験が出来ることを祈っています♪

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli