仕事ができる

 以前にコビルナスタッフのモナカも「クンニと手マンが上手い人は仕事が出来る説」を訴えていましたが、私も「セックスが上手い=仕事が出来る」と考えているタイプです。仕事ができる人は「相手の必要としていることを察知する能力」に長けていますので、セックスでも女性の反応を良く見てどうしたら気持ちいのか、どこが気持ち良くないのかこちらが言わずとも察してくれます。また段取り力も高いので、エッチなムードを演出するのも上手で、セックスも女性を飽きさせないテクニックを持っているでしょう。

車の運転が上手い

 これは空間認識能力の高さを示しています。「今、そこ!」っていう絶妙なタイミングで完璧なテクニックを披露してくれるので、セックスも上手。とくに、バックで車を駐車するのが得意な男性なんかはセックス上手の可能性が高いでしょう。
また、運転が上手いということは、細かいことに注意が行き届いており、一緒に乗っている女性の負担にならないようカーブをゆっくり曲がったり、スピードを抑えたりするなど、優しい運転が出来る男性はセックスでも女性に配慮できる優しい人が多いでしょう。逆にものすごいスピードを出したり、渋滞でイラついたり、乱暴な運転をする男性は、セックスでも自分本位になりがちです。

 いかがでしたか?いざホテルへ行ってみたら物足りなくてガッカリ…という事がないよう、本当に気持ちのいいセックスをしてみたいという女性はぜひこの特徴を持った男性を捕まえてみてください。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)代表・杉沢

前後の連載記事