• sex
  • 2017.12.15

クリスマスに二人で気持ちよくなろう!挿入時に使えるカップル専用ラブグッズ

クリスマスなど特別な日にはいつもと違ったセックスを楽しんでみたい!そんな方におすすめなカップルでの使用を前提とした挿入型バイブ。振動が伝わるため、ゆったりと刺激的なラブタイムを楽しめます。そんな時に濡れてないかも?という心配もしたくないですよね。”仕込める”個包装のローションも用意して万全の準備で記念日を迎えましょう。

聖夜にぴったりなラブグッズ

クリスマスのオーナメントを手に持つ女性の画像

 クリスマス前の準備に最適な膣トレグッズに続き、今回はクリスマスセックスにもぴったりなカップル向けラブグッズを紹介していきます!

 カップルで使うラブグッズといえば、男性主体のバイブを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。なんとなく、片方だけが使用するもの、というイメージが強いと思います。
しかし今は、カップルで一緒に使って、二人で楽しめるバイブもあるんです。

ふたりで一緒に気持ちよくなる「Partner」

Partner(パートナー)の画像
Partner(パートナー)

「Partner(パートナー)」は、U字型で独特なセックス中に使うバイブです。
使い方はとっても簡単で、U字型のボタンが付いている方を外に出し、細めの方を膣の中に入れます。その状態でペニスを挿入することで、バイブが膣内のGスポット部分を圧迫し、セックス中のオーガズムをサポートします。男性にも振動が伝わり、二人で一緒の刺激を共有できます。また、外に出ている方はクリトリス周辺で振動するので、ダブルの刺激が得られます。クリトリス周辺を刺激されていると、膣内が潤い、中でイキやすくなるのとってもおすすめです。

Partner(パートナー)の画像
Partner(パートナー)

 バイブは充電式で、付属のコードで充電可能です。振動は10段階あり、好みの振動パターンや強弱が見つかります。防水性なので、使用後に水洗い可能です。さらに、1年間の製品保証が付いているので、故障してしまっても購入後1年以内であれば、無料で製品交換対応が可能です。

「Partner」詳細

膣が潤って充実したセックスに

「リューブゼリー分包5g×5包入」の画像
「リューブゼリー分包5g×5包入」

 バイブはちょっとハードルが高いけど、何か特別なものを使ってみたい! という方にはローションがおすすめです。
特に小分け包装で使いやすい「リューブゼリー分包5g×5包入」は、1回使い切りタイプが5個入っているので、普段は使わないけど特別な日に少し使いたい、という方にぴったりです。持ち運びにも便利なのも嬉しいですよね。

「リューブゼリー」はベーシックなローションで、無臭・無香料。初めての方でも使いやすく、水溶性で人体に害のない成分を使用しています。
前戯中に彼の指に塗れば、膣内を愛撫してもらう際にローションも入れてもらいやすいですし、コンドームをかぶせたペニスに塗ってから、挿入してもらうのもいいと思います!

「「リューブゼリー分包5g×5包入」の画像
「リューブゼリー分包5g×5包入」

 ローションを使うと潤滑が長く続くので、セックスの途中で膣が乾燥することによる痛みもなくなることはもちろん、初めから膣内が潤っているので、自然に膣内分泌液も発生しやすくなります。
通常のセックス時よりも潤いが増すので、男性の満足度もアップ! お手頃価格なので、是非とも試してみてください。

「リューブゼリー分包」詳細
Text/みき

次回は<マッサージしながらイチャイチャしよう。セックスが劇的に変わるクリスマス向けラブグッズ>です。
クリスマスは彼と二人きりで過ごす…というAM読者も多いのでは?でも、特別な夜にいつものセックスじゃつまらないですよね。今回ご紹介するのは、キャンドルタイプのマッサージオイル「ドントストップ マッサージキャンドル エキゾチック」と至上最高のもちもち感のある「iroha zen」です。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話