正常位でラストスパート!

 SEXの際、絶対にすることになるであろう体位といえば正常位。
基本的にはフィニッシュに向かっていく最終段階が多いのではないでしょうか。
そんなとき、彼の後押しを出来る様にアナタも少しだけ協力してみませんか?

 まず、ここでも彼の頬や髪を触ってみましょう。きっと愛情を感じてくれるはずです。
また、自分で胸を揉んでみたり、クリトリスを触るのも視覚的に男性が喜んでくれるポイントです。
正常位の時、彼に抱きつくのも良いのですが、実はフィニッシュに向けて集中している男性には邪魔になってしまうこともありますので要注意!
彼がラッシュをかけてきたなぁと感じたら、邪魔にならないように背中に軽く爪を立てる、腰に触れる程度にしておきましょう。

 SEXの全行程を通して、アナタが気持ちよさそうに目を閉じて行為に浸っているのも良いですが、目を閉じるのでは無く、彼の目を見つめ続けることを意識してみましょう。それだけでお互いの興奮と快感が増し、普段以上に充実した時間が過ごせますよ。

お互いが責めたり責められたり対等でいられるSEX LIFEを送れますように♪

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

次回は <女性向けAVメーカーに寄せられる「男性が抱えるセックスの悩み」を解決!>です。
「俺って、小さい?」早い、遅い、大きすぎる、に置き換えても問われて困るこの質問。男性側もセックスに対し何の悩みもないわけではないですが、どうやって返事をするか迷ってしまう場面はありましたか?コビルナスタッフが伝える「中折れされたときになぐさめる言葉」お伝えします!