犬棒カルタに学ぶセックスライフハック

セックス後音信不通の理由は「体の相性が悪い」だった!絶対に知らない方がいい男の本音

セックスのクオリティを高めるためのライフハック、今週のお題は「知らぬが仏」です。ワンナイトセックス後に連絡が途切れても、本当の理由を問うべからず?付き合う前に性の不一致が発覚すると、音信不通に?男の本音に耳が痛いです。

【し】知らぬが仏

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライ不 サシ飲み チンコ ロマンチック 盛り上げ 雰囲気 製 貪欲 口説く
by dollen

「あさきゆめみし」ゾーン、いよいよラストの「し」です。
「し・汁男優」でもなく「し・尻小玉」でもなく、「し・知らぬが仏」です。よろしくお付き合いくださいませ。

 いつものように、基本の意味からおさえていきましょう。
事実を知れば腹も立つだろうが、知らなければ仏のように平静でいられる……といったところでしょうか。
元の意味から転じて、事情を知らない人を嘲る際に用いる言葉です。
まずは、「事実を知ったら腹が立つようなこと」って部分から突き詰めていきましょう。

ケース1.肉体関係を持った男性が、実は妻子持ちだった
 これくらいでは、もはや腹も立ちません。いや、本来は腹を立てるべきなんでしょうけどね。
しかし、三十路も後半に差し掛かると(筆者は現在ピッチピチの38歳!)、「あなたの女房から慰謝料請求されたらどうしてくれるのよッ!」と、騒ぎたてる気力も体力もないのです。せいぜい、「あー、はいはい。正式交際と縁遠いオンナあるあるってやつですね」と失笑する程度。