セックス中の「匂い」は名脇役!夏は蚊取り線香をたいて昭和の未亡人プレイ

 前回の<セックス後音信不通の理由は「体の相性が悪い」だった!絶対に知らない方がいい男の本音>もお楽しみください。

 今日6月22日は、「ボーリングの日」です。ボーリングといえば、タマを転がすスポーツ! ボーリングにあやかって、タマを上手に転がせる女性になりたいものですね! オトコは手の平で転がし、タマは舌の上で転がしましょう。

【ゑ】縁の下の力持ち

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライ不 サシ飲み チンコ ロマンチック 盛り上げ 雰囲気 製 貪欲 口説く
by Shan Sheehan

 今週のお題も、タマとちょっとだけ関連性があります。
「ゑひもせす」ゾーンの「ゑ・縁の下の力持ち」です。
タマは、チンという主役の背後で自己主張することなく存在する、まさに「縁の下の力持ちポジション」です。精子の製造という、チンを奮い勃たせるためには必要不可欠な、工場の役割も担っています。
「縁の下の力持ち」とは、タマのように、表立った活躍はしないものの、助力として機能している裏方を意味することわざです。縁側を下から支える柱が語源なのだとか。

 難しい話はこれくらいにして、さっさとエロい話を始めましょう。
我々の業界において、「縁の下の力持ち」といったら、なんといってもAV男優さんが該当します。AVの主役は、なんといっても女優さんですからね。
筆者は仕事柄、AV男優さんとお会いする機会がちょくちょくあるのですが、彼らの共通点として挙げられるのは、めっちゃいい匂いがするんですよね。自分の身体に合う香水をよくわかっているのでしょう。