縛られるだけでイッちゃう「縄イキ」だって可能!BDSMで妄想力を高めよう

妄想力を高めればパートナーいらず!?

la coviluna ラ・コビルナ ハイスペ オクテ 秋葉原
©gabriel.jorby

 最近出会った特殊性癖はエメトフィリア(嘔吐性愛)です。
みなさんこんにちは!コビルナスタッフJuliです。
3回に渡り、ご紹介してきた「世界の特殊性癖」(笑)。
惜しまれつつも(?)、今回が最後となります。
これまで様々な少数派性癖をご紹介してきましたが、そんな「人に理解されがたい性癖」を持つ人が、同じ性癖のパートナーに巡りあうのは非常に稀です。

 今回は、パートナーが見つからない人のための「妄想だけで快感を得られる性癖」をご紹介致します。
特殊な性癖を持っていないアナタの性感も、グッとUPできる性癖なので是非参考にしてみてくださいね♪

SM?BDSM?違いはココ。

 妄想力を高められる性癖。それはズバリBDSM!
「B」(Bondage/拘束)、「D」(Discipline/支配的なパートナー・主従関係)、「SM」(Sadism & Masochism/加虐性愛と被虐性愛)をひとまとめにした言葉です。

「BDSM」とは、平たく言えば「SM」なのですが、精神的な快感に重点がおかれます。 個人的には、お尻を叩くなどの「ソフトSM」のようなものが「SM」で、「状況や関係性などに興奮する精神的なSM行為」のようなものが「BDSM」である、という感覚があります。

 弊社が制作しているDVD「HOW? soft sm ひみつの快感レシピ ~ソフトSM入門~」を見て、たくさんの方々が新たな快楽の扉を開いています。けれど、妄想力を高めるには「ソフトSM」ではなく、状況や関係性を想像するだけで絶頂を迎えることの出来るBDSMが有効なんです。