オーガズムにも種類がある!クリトリスからポルチオまで味わえる欲張り体位

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週のLOVEポジは、ゴールデンウィークにぜひ試して欲しい!3種類のオーガズムを味わえるLOVEポジ ローテーションをご紹介します。

オーガズムのバリエーション

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
©by dollen

 先日、女性から「オーガズムには種類があるのでしょうか?中イキの時、膣内がヒクヒクする場合と、ギューッとなる場合があります」というご質問をいただきました。

 そうです。オーガズムには、バリエーションがあります。
「今日は、すごい深かった~」
「今日は、前戯であっさりイッタだけだったなぁ」
「今日は、浅く何度もイケた!」
「今日は、奥が気持ちよかった!」などなど。
オーガズムは、出たとこ勝負!
その日の体のコンディションや気分の盛り上がり方によって左右されます。
セックスを進めていくうちに、イキやすい日とイキにくい日に気づくでしょう。
イキやすい愛撫やイキやすい体位は、日々、繊細に変化するのです。

 オーガズムを得やすい3大性感帯は、クリトリス・Gスポット・ポルチオと言われています。それぞれ快感に個性があります。
そこで、今回は、3大オーガズムスポットをすべて網羅する体位ローテーションをご紹介します。
いろんなイキ方を体感しておくと、快感のバリエーションが増えて、セックスも充実しますよ!