オーガズムフル・ライフ

感度がいいマシュマロおっぱいへと導く「胸コリ解消マッサージ」

おっぱいも凝るって知っていますか?男性に揉まれても全然感じないあなたのおっぱい、男性の揉み方が雑なのに加えて、もしかしたら「胸こり」が原因なのかもしれません。1日3分やるだけでコリをほぐれて、プリプリで感度のよいおっぱいがつくれるマッサージの方法をOLIVIAさんが教えてくれました!

 こんばんは!OLIVIAです。
女性が自らの性感帯を自己開発する「自己開発トレーニング」もいよいよ佳境に入ってきました。
今回は、バストの自己開発法をご紹介します。

おっぱいが感じない

OLIVIA オーガズムフル・ライフ

「彼に、胸を揉まれても感じない…」という女性は、実は多いんです。

 バストは、土台となる大胸筋、乳腺組織、その周囲を埋める脂肪で構成されています。
バストトップに神経が集中しているため、乳房の脂肪部分は、それほど敏感ではありません。

 感覚的には、お腹のお肉をモミモミされているのとそんなに変わらないんです。

 でも、男性は、AVの影響で、おっぱいをムニムニわしづかみにしたり、サイズが大きいとブルブル揺らしたり、女性からすると、「垂れるからやめてくれよ…」という触り方をして、「感じるだろ…」とドヤ顔してきません?
特に、月経前は、胸が張ったり、乳首が敏感になって、ブラジャーで擦れるだけでも痛くなる女性もいるのに。
おっぱいのムニムニ感は、女性特有の魅力なので、たくさん触りたい気持ちはわかりますが、勘違いおっぱい愛撫には困ったものです。
人のカラダを乱暴に扱うなんて、失礼しちゃいますよね!